新宿・高田馬場周辺ランチ・ディナー

【焼肉ブルズ】新宿で雪解けローストビーフ丼!野口英世2枚を解放し、四段重ねの合法快感を楽しめ!

  

 

記事トップの、新宿『焼肉ブルズ』の特選和牛のローストビーフ丼を斜め前から撮った写真

  

   

雪解けの山盛りローストビーフ丼!上質な油が染み出す、至福のお肉をモグモグ❤️

 

 

 

 

焼肉ブルズの営業時間やアクセス等

 

関連ランキング:焼肉 | 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

 

 

新宿『焼肉ブルズ』へ!

 

新宿『焼肉ブルズ』が入っているビルの写真 新宿『焼肉ブルズ』の看板写真 新宿『焼肉ブルズ』へ行くためのエレベーター写真

訪れたのは、新宿『ブルズ』!新宿駅西口を右に進んで数分の場所ビッグエコーがあります。そのビルの4階に入っているお店!

厳選された黒毛和牛を毎日最高な状態で提供しているお店!そのためお値段はちょっと高いく、普通に焼肉を食べるとなかなかのお値段がします。

今回はその中でも比較的リーズナブルなランチを食べてきました!

⬇︎公式サイトはこちら!⬇︎

shinjyukubulls.owst.jp

 

 

焼肉ブルズの店内・雰囲気

 

新宿『焼肉ブルズ』の店内写真① 新宿『焼肉ブルズ』の店内写真②

幕で仕切られ、静かな雰囲気の店内。薄暗い照明で非常にまったりとした雰囲気ですねえ。

 

 

新宿『焼肉ブルズ』の店内写真③

BARのようなオシャレなカウンター席も!シャンデリアから漂う高級感、夜はなかなかロマンティックが止まらなそう。

 

 

焼肉ブルズのメニュー

  

新宿『焼肉ブルズ』のランチメニュー表① 新宿『焼肉ブルズ』のランチメニュー表②

 

   

ランチもなかなか高いンゴ……

 


高級店だけあり、1,000円越えがデフォルト。2,000円を軽々と超えてきますw
 

 

新宿『焼肉ブルズ』の通常メニュー表写真① 新宿『焼肉ブルズ』の通常メニュー表写真② 新宿『焼肉ブルズ』の通常メニュー表写真③ 新宿『焼肉ブルズ』の通常メニュー表写真④ 新宿『焼肉ブルズ』の通常メニュー表写真⑤ 新宿『焼肉ブルズ』の通常メニュー表写真⑥ 新宿『焼肉ブルズ』の通常メニュー表写真⑦

通常メニューはこちら。一皿400円とかの焼肉に慣れてしまった我々庶民には手が出しづらいぜ!

しかし夜にこれだけのお肉を出しているお店が提供するランチなので、期待値はグッとあがります。

今回は、ランチ限定の『特選和牛のローストビーフ丼200gで2,000円』を選択!昼間っから野口英世を2名、解放します!!

 

   

ランチは全メニューにライス・サラダ・スープ・小鉢がつくぞ!大盛りは無料だ!

 

 

生ユッケ付きの雪解けローストビーフ丼!

 

新宿『焼肉ブルズ』の特選和牛のローストビーフ丼を上から撮った写真 新宿『焼肉ブルズ』の特選和牛のローストビーフ丼を斜め前から撮った写真

 

   

キレーな赤身具合・・。実に美しく盛られているぞ❤️

 


小山のように美しく盛られたローストビーフ!お皿の周りにもみっちり敷き詰められ、見るのも楽しい『映え』というビジュアルですなあ。

 

 

新宿『焼肉ブルズ』の特選和牛のローストビーフ丼に乗っているユッケのアップ写真

頂点には、認可された者の証『生ユッケ』が鎮座。ローストビーフよりもさらに生肉の香りを感じます!

 

 

新宿『焼肉ブルズ』の特選和牛のローストビーフ丼と拳のサイズ比較

サイズもなかなかグッド。それではいただきましょう!

 

新宿『焼肉ブルズ』の特選和牛のローストビーフ丼のお肉を箸で掴んだ写真
 

   

限りなく液体に近い個体かな?

 


と思うほどのとろけ具合!自分の体温でシュウウウウっと消えていくのが実感できるしょう。肉の油が溶け出し、オニオンとの香ばしさで胃袋がどうしようもなく刺激されます!

 

 

新宿『焼肉ブルズ』の特選和牛のローストビーフ丼のアップ写真

ホントに雪解けしてるような柔らかさ……。

この白い筋は、油ではなく雪なのではないでしょうか?ここにオニオン風味が混ざり合い、溶け出す瞬間は至福としか思えません。

 

 

新宿『焼肉ブルズ』の特選和牛のローストビーフ丼のお肉をスプーンですくった写真

 

   

箸はもちろんスプーンでもスッと切れちまうぜ……

 

あまりにも柔らかすぎて、ハイペースで食べ進めるとあっという間に消えるので要注意。

さて、極上のローストビーフをあらかた楽しんだらお次は鎮座するあいつを……。

 
 

新宿『焼肉ブルズ』の特選和牛のローストビーフ丼の黄身を割っている写真

 

 

 

 

プチッ

 

 

 

 

新宿『焼肉ブルズ』の特選和牛のローストビーフ丼に黄身がかかっている写真
 
   

ああんもう黄身が雪崩のように肉山を駆け下りる❤️

 

雪解けするローストビーフにトロトロの黄身が盛大にかぶさり、さらにキラキラした映え感が満載……!

インスタ映えのために写真だけ撮って料理を残す輩がいたりするそうですが、残すなんてとんでもない!むしろ『食いたいから2杯目をよこせ!』という気持ちにしかならねえ!

 
 

新宿『焼肉ブルズ』の特選和牛のローストビーフ丼のユッケをスプーンですくった写真

まず、ユッケはマグロのような圧倒的なとろみ!ざらついた舌触りから始まり、なめらかになりながらスッととろけていきます。


ここにまろやかな黄身が混ざると、もう色々と反則的なウマさに……。
 
 

新宿『焼肉ブルズ』の特選和牛のローストビーフ丼の具材が混ざっている写真
 
   

ポテトソース・黄身・ユッケ・ローストビーフ全部を合わせた時のとろけ具合マジやばい

 

ただでさえ雪解けのような舌触りのローストビーフ。

そこにまろやかな黄身、そしてなめらかポテトソースやマグロのようなトロトロユッケが合わさり、口が発狂しそうな快感に……。

 
 
とろみの四段重ねはヤヴァイって。気持ちよすぎるって。

これホントに合法?当たり前です合法です

 
 

新宿『焼肉ブルズ』のサイドの肉の小鉢の写真 新宿『焼肉ブルズ』の小鉢の肉を箸で掴んでいる写真

そして何気に小鉢もレベルが高い!

煮物なのですが、こちらも脂身が多く口に入れると一気にとろけます!丼に夢中で多少冷めたのですが、それでも全く問題ないレベルの口当たり。

 
   

こをたっぷり乗せた丼とかも美味しそう……。というか作って欲しい

 
 
 
新宿『焼肉ブルズ』のサラダの写真 新宿『焼肉ブルズ』のスープの写真 空の器写真

サラダやスープで締めながら完食!ごちそうさまでした!

 
 
 

焼肉ブルズの口コミ

 
 
〜中略〜

150gはライスを飛び出し花びらのようにお皿に広がるお肉たち。メニューに載ってる宣材写真より実物のほうがビューティじゃないかこれ。

いやもっとメニュー写真盛っていいでしょ!!! みためは完璧な丼、あ”ぁぁ崩しちゃうからねいただきま〜〜〜〜す!

う、うま。レア肉うま。ローストビーフのドレッシングとユッケのタレでまた味が違って楽しめる。ユッケオンリーで食べてうまい、ローストビーフオンリーでいってよし、ミックスコラボでRIP(安らかに眠れ)。

〜中略〜

 
 

 

このレア肉のとろけ具合に、あなたは必ずノックダウンされるでしょう。

黄身やらユッケやらが全て合わさった時の口当たりはホントに合法なのかと疑うほどの快感です。当たり前です合法です

 
   

昼間っから野口英世を解放して、雪解けローストビーフを楽しもう!

 
 
 
カテゴリで探す!