ぶらりぼっち日和

人生回り道。のんびり生きる仕事嫌いな20代

【渋谷ポムの樹】卵6個の特大オムライスランチ!女性とこういうところに行きたいな!行けないけど!


スポンサードリンク

 

  

記事トップの、渋谷『ポムの樹』のアボカドとモッツァレラチーズのトマトミンチオムライスのアップ写真

 

   

渋谷のオシャレなオムライス専門店『ポムの樹』で、ふわとろ卵を堪能!女の子とこういうお店に行きたい人生だった!!!

 
 

 

 

営業時間やアクセス情報

 

関連ランキング:オムライス | 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

 


 

渋谷『ポムの樹』へ!

 

渋谷『ポムの樹』の外観写真

こちらが渋谷『ポムの樹』!渋谷センター街を少し奥に行った場所にあるお店です。

 



渋谷『ポムの樹』の入り口階段写真

入り口は小道に入ってすぐのところにあります!

 

 

渋谷『ポムの樹』の入り口付近の行列写真

この日は水曜の14時前に来店。平日のランチタイム外でもちょっと待ったので、休日はもっと混むかと思います。開店ダッシュをしておくのが吉ですね。

 

 

ポムの樹の店内・雰囲気

 

渋谷『ポムの樹』の店内写真①

渋谷『ポムの樹』の店内写真②

渋谷『ポムの樹』の店内写真③

渋谷『ポムの樹』の店内写真④

渋谷『ポムの樹』の店内写真⑤

渋谷っ!という感じのオシャレな店内です。女性グループやカップルなど、少なくとも男性一人は見当たりませんね。

 

   

なんだオマエラ勇気が足りないなハハハh

 

 

ポムの樹のメニュー

 

渋谷『ポムの樹』のメニュー表写真①

渋谷『ポムの樹』のメニュー表写真②

渋谷『ポムの樹』のメニュー表写真③

渋谷『ポムの樹』のメニュー表写真④

渋谷『ポムの樹』のメニュー表写真⑤

 

   

うはっw種類多すぎw

 

 

トマトソースケチャップ

デミグラスソース&ハヤシソース

エビ

和風

創作

クリームソース&カレーソース

 

 

こんなにあります!これは迷ってしまうなあ……。サイズも四種類!

 

渋谷『ポムの樹』のオムライスのサイズ一覧写真

・SS ・S ・M ・L


M以上はかなりのボリュームが予想されますねえ。卵6個か……。

迷いましたが、トマトソースオムライス群から『アボカドとモッツァレラチーズのトマトミンチオムライス1,328円+Lサイズ432円』を選択!

 

   

ちなみに和風オムライスのみ、Sサイズしか無いので要注意だ!

 

 

バターが香る特大オムライス!

 

渋谷『ポムの樹』の、アボカドとモッツァレラチーズのトマトミンチオムライスを真上から撮った写真 

渋谷『ポムの樹』の、アボカドとモッツァレラチーズのトマトミンチオムライスのアップ写真

 

   

いやんめっちゃキレイやわ……❤️

 


超大皿に乗って、赤と黄色が映える特大オムライスの登場です!

 

 

渋谷『ポムの樹』の、アボカドとモッツァレラチーズのトマトミンチオムライスと拳のサイズ比較写真

とりあえず、でけえ。僕の拳三つぶんくらいはありそうだ……。

 


渋谷『ポムの樹』の、アボカドとモッツァレラチーズのトマトミンチオムライスのソースのアップ写真

真っ赤で濃そうなトマトソースに、パプリカやアボカドが色鮮やかに添えられています。卵もキレイに成型され、ビジュアル抜群のオムライスですなあ。

 

 

渋谷『ポムの樹』の、アボカドとモッツァレラチーズのトマトミンチオムライスの中身の写真

 

   

うーーーーん!中身がぎっしり!

 

ライスを開けるとバターの香りがホワホワっと!スプーンで触っただけで、卵のプリプリ感が伝わってきます。

 

 

渋谷『ポムの樹』の、アボカドとモッツァレラチーズのトマトミンチオムライスのライスを、スプーンですくった写真

バターライスの油とコショウがマジでウマい!

食感はかなりパラパラ!独立したお米一粒ずつに、バターとコショウがしっかりマッチしていてかなり食が進む。

ソース無しでもこれだけで十分に楽しめてしまいます!

 


渋谷『ポムの樹』の、アボカドとモッツァレラチーズのトマトミンチオムライスをスプーンですくった写真

卵は軽やかに消えていきます。そこまで分厚くありませんが、内側はしっかりトロトロ!舌触りが最高です。

 

 

渋谷『ポムの樹』の、アボカドとモッツァレラチーズのトマトミンチオムライスのアボカドとオムライスを、スプーンですくった写真

 

   

アボカドとろけるう……!卵の食感との相性も抜群だあ……!

 

一緒に食べればまた違った顔がこんにちは☺️

ほんのり酸味の効いたトマトソースが、トロトロ卵とマッチング!食欲そそる味わいが口の中でなめらかに流れていきます。

 


残り半分の、渋谷『ポムの樹』のアボカドとモッツァレラチーズのトマトミンチオムライスの写真

半分くらい食べてもまだまだこのボリューム。しかしこの大きさでも、相性抜群の組み合わせで結構サクサク食べれちゃいます!

卵もアボカドもチーズもトロトロ。そこにバターライスの香ばしさが加わるとくれば、もう説明不要のデリシャス感。

 

 

渋谷『ポムの樹』の、アボカドとモッツァレラチーズのトマトミンチオムライスにパプリカを乗せてスプーンですくった写真

 

   

このパプリカのシャキシャキも良いな!唯一のギャップある食感!

 



渋谷『ポムの樹』の、アボカドとモッツァレラチーズのトマトミンチオムライスにミンチを乗せてスプーンですくった写真

ミンチは小さいながら、しっかりと肉の食感があり食べごたえよし。それでいて、他の具材とも喧嘩しないように程よくとろけていきます。



 

残りわずかの、渋谷『ポムの樹』のアボカドとモッツァレラチーズのトマトミンチオムライスの写真

空の器の写真

最後までトマトーソースをたっぷりつけながら完食!ごちそうさまでした!

 

 

ポムの樹の口コミ

 


遅めのランチになってしまったのでサイズはSSにしました~
SSサイズといってもお茶碗1.5杯分なので、少食の人だったらこれでも多く感じるかも。

私が注文したアボカドとトマトのイタリアンソースオムライスは上にお野菜がたっぷり乗っていたので私もSSサイズで結構お腹いっぱいになっちゃいました 笑

でも、お野菜たっぷりは嬉しい(*´∇`*)

ケチャップライスかバジル風味のライスかを選べたのでケッチャップライスにしたんですけどやっぱりオムライスといえばケチャップライス!って改めて思いました♪

またこの辺で1人ご飯のときはここに来ちゃいそうですo(*^▽^*)o

 

引用:食べログ

 

 

卵・ソース・ライス・具材のどれかだけでも美味しいし、合わさってもウマい!素晴らしいオムライスでした。

バターライスだけならば素朴な味わい、オムライスとしてソース込みで食べるとトロトロふわふわな至福の味わいーーー。

前後半でお好きなように食べ進めていってください!

 

   

一人でこの量食べてるとまあまあ悲しくなるけど気にするな!