渋谷・原宿周辺ランチ・ディナー

【ファットバーガー】偏差値7!渋谷の6段重ねバーガーは最高に頭が悪くて最高に美味い!

 

 

渋谷『ファットバーガー(FATBURGER)』のUSキングバーガーのアップ写真

 

   

『どう考えても早死にしそうな食べ物ほど最高にかぶりつきたいし最高に美味いのはなぜなんだ?』という考えが頭をよぎるるけど結局どうでもよくなって貪りつく!そんな罪作りなハンバーガーを渋谷で食べれるぞ!

 

 

 

 

営業時間やアクセス情報

 

関連ランキング:ハンバーガー | 渋谷駅神泉駅

 

 

渋谷『ファットバーガー』へ!

 

渋谷『ファットバーガー(FATBURGER)』の入り口写真

今回、最高に頭が悪いハンバーガー(褒め言葉)を貪りに来たのは、渋谷『ファットバーガー』さん!

1952年にロサンゼルスで誕生して以来、世界で200店舗以上を展開するバーガーブランド。日本一号店が、ここ渋谷店なのです。

 

   

『アメリカ生誕の肉料理』って字面がもうボリュームやばそう。てか店名がデブだしな

 

 
 

ファットバーガーの店内・雰囲気

 

渋谷『ファットバーガー(FATBURGER)』の店内写真① 渋谷『ファットバーガー(FATBURGER)』の店内写真②

休日の14時くらいに入店。ピークは過ぎていましたがほぼ満員ですね。かなり外人比率が高いお店です。

 

ファットバーガーのメニュー

 

渋谷『ファットバーガー(FATBURGER)』のメニュー表写真

チーズバーガーやベーコンエッグなどの王道が中心。そこまで種類は多くないですが、サイドメニューやトッピングもなかなか充実していますねえ。

今回は最高に体に悪そうで、ファットバーガーの看板メニューでもある『USキングバーガー2,560円』を選択!

 

 

   

以下のように追加注文もしたぞ!

 

ドリンク&ポテトセット(300円)

ドリンク単体と値段が一緒なのでおトク!ポテトは『スキニー(普通の細いやつ)orファット(太いやつ)』から選ぼう!僕はファット!

 

チーズットッピング(100円/枚)

肉一枚につき一枚!僕は3枚分トッピングで300円!

 
 

LINE@でドリンクバー無料!

 

渋谷『ファットバーガー(FATBURGER)』のLINE@登録画面写真

さらに店内でLINE@で友達追加すると、なんとドリンクお代わりし放題に!セルフで注ぎます。

どでかいハンバーガーと共に300円で飲み放題とかもうスケールがアメリカ感。

 

 

偏差値7!USキングバーガー!

  

渋谷『ファットバーガー(FATBURGER)』のUSキングバーガーのセット写真 渋谷『ファットバーガー(FATBURGER)』のUSキングバーガーのアップ写真

 

   

うっわ、頭悪くて美味そうなフォルム(褒め言葉)

 


デカイ。偏差値7の人が酔った勢いで作ったようなビジュアル。

さすがに6段重ね、かなり不安定でちょいとつつけばすぐに崩れ去りそうな高さです!

 

渋谷『ファットバーガー(FATBURGER)』のUSキングバーガーと拳のサイズ比較写真

僕の拳と比べてもこのデカさ。よく手が大きいねと言われるのですが……。

 

渋谷『ファットバーガー(FATBURGER)』のUSキングバーガーのアップ写真

間違いなくパティが6枚重なっています!

一枚一枚がなかなかの厚さで、間からはみ出るチーズがハイカロリーっぷりを強調してきますねえ。

 

   

体に悪い以外の何物でもない。

 


どうあがいても最初は持ち上げられないので、フォークで肉にかぶりつく!

 

渋谷『ファットバーガー(FATBURGER)』のUSキングバーガーのパティをフォークですくっている写真 渋谷『ファットバーガー(FATBURGER)』のUSキングバーガーのパティとチーズを、フォークですくっている写真

 

   

抜群の肉肉しさ!これが6枚はやばいな

 

 

味付けは肉汁とコショウのみ!油と混じりながら強い肉の味わいが漂います。

チーズもしっかり分厚く食べ応え満点!

 

渋谷『ファットバーガー(FATBURGER)』のUSキングバーガーの断面写真

崩さないように削るとこの断面。地層かよ……。

細かい肉がびっしり積み重なり、テカテカと輝きを放ちます!

 

渋谷『ファットバーガー(FATBURGER)』のUSキングバーガーの、パティの写真 渋谷『ファットバーガー(FATBURGER)』のUSキングバーガーのパティと野菜を、フォークですくっている写真

 

   

いやもうこれキレイに食べるの不可能ww

 

 

サイズ的に丸かじりはできませんし、フォークで割っても崩れるのでもはや開き直りますよ僕は!

ホロホロな食感で、まるでひき肉をギュッと濃縮したような食感!油は確かに混ざっていますが、べちゃっとした感じではないので意外と食べやすいですね。

 

渋谷『ファットバーガー(FATBURGER)』のUSキングバーガーに挟まっているトマトの写真 渋谷『ファットバーガー(FATBURGER)』のUSキングバーガーの、野菜のアップ写真

トマトもこの大きさである。野菜もしっかり入っていますがパティの印象が大きすぎて少なく見えるw

肉だけでなく野菜までかなりガッツリ食べれるぞ! 

 

渋谷『ファットバーガー(FATBURGER)』のUSキングバーガーセットのポテト写真 渋谷『ファットバーガー(FATBURGER)』のポテトを手で持っている写真

ポテトも忘れずに、もぐもぐ。ファットサイズは普通の細いやつの倍以上の太さはあるので食べ応えは抜群!

 

渋谷『ファットバーガー(FATBURGER)』のポテトにマスタードとケチャップをかけた写真

ポテトにケチャップとマスタードをたっぷりかけて……

 

渋谷『ファットバーガー(FATBURGER)』のUSキングバーガーのパティに、マスタードをかけた写真

パティにもたっぷりかけて……

 

渋谷『ファットバーガー(FATBURGER)』のドリンクバーの機械の写真
 

   

これにドリンクバーとかマジでデブじゃん

 

 

まあ6段重ねのハンバーガーを選んだ時点で健康云々を考えちゃあダメですよね。

 

残り少しの、渋谷『ファットバーガー(FATBURGER)』のUSキングバーガーの写真

せめてもの償いで野菜も残さず食べましょう。

 

残り少しの、渋谷『ファットバーガー(FATBURGER)』のUSキングバーガーの写真

なんとか削り取りながら徐々にボリュームを減らしていきます。

 

半分超えたあたりから正直キッツイ

 

 

空の器の写真

それでも肉のウマさやソースに助けられ無事完食!いやあこれはデブの食事だわ。さすがアメリカンフードだぜ……。

 

 

ファットバーガーの口コミ

 

 
〜中略〜

⚪︎USキングバーガー(チーズトッピング)2660円
巨大なバーガーです(>_<)幅は普通ですが高さがハンパない( ̄▽ ̄;)
運ばれてきた瞬間からチーズが垂れていて美味しそう\(^o^)/
大量ののパティだけでは辛くなると思い間に挟むチーズをトッピング\(^o^)/チーズがあって助かりました(>_<)(笑)
根性でカブりつこうと思いましたがバーガーを包んでるのはバーガー袋ではなかったので持ってギュッすると肉汁が溢れそうなので(>_<)ナイフとフォークで食べました(>_<)

〜中略〜

引用:食べログ

 

 

ええ、そりゃあもう食べづらいことこの上ないハンバーガーですw

しかしそれも納得の大ボリューム!まさしく『肉!』を存分に感じ取れる素晴らしい逸品でした!

 

   

自分の体の健康を犠牲にして、バチクソインパクトのある肉肉タワーに貪りつこうw

 

 

 

カテゴリで探す!