池袋周辺ランチ・ディナー

【ビバラバーガー ( Viva la Burger ):池袋】カリカリチーズの真髄!旨いとこだけを集めた絶品ハンバーガー!

 

 

 

池袋『ビバラバーガー ( Viva la Burger ) 』の、ボウシ ( BOUSHI ) チーズバーガーセットの写真

 

 

みんなが大好きなチーズのカリカリ部分!あれをギュッと集めた幸せハンバーガーを食べてきたぞ!

 

 

 

 

営業時間やアクセス情報

 

関連ランキング:ハンバーガー | 池袋駅要町駅北池袋駅

 

池袋『ビバラバーガー』へ!

 

池袋『ビバラバーガー ( Viva la Burger ) 』の外観写真

訪れたのは、池袋『ビバラバーガー』!

ここは、お酒にもぴったりなハンバーガーを提供してくれるバーガー専門店!もともと練馬の間借り店舗でランチのみ営業していましたが、池袋へと移転してきました。

池袋『ビバラバーガー ( Viva la Burger ) 』の店外のメニュー表写真① 池袋『ビバラバーガー ( Viva la Burger ) 』の店外のメニュー表写真②

店外にもメニューがあります!

 

ビバラバーガーの店内・雰囲気

 

池袋『ビバラバーガー ( Viva la Burger ) 』の店内写真① 池袋『ビバラバーガー ( Viva la Burger ) 』の店内写真② 池袋『ビバラバーガー ( Viva la Burger ) 』の店内写真③

池袋駅から若干歩いたところにあるお店のため、あまり混んでいませんね!ゆったりしたカフェのような雰囲気です。

 

 

Barっぽさもあるし、確かにお酒も飲めそうだなあ!

 

ビバラバーガーのメニュー

 

池袋『ビバラバーガー ( Viva la Burger ) 』のメニュー表写真① 池袋『ビバラバーガー ( Viva la Burger ) 』のメニュー表写真② 池袋『ビバラバーガー ( Viva la Burger ) 』のメニュー表写真③

主なハンバーガーは、シンプルバーガーをはじめとした5種類!アボカドやレッドホットチリのような欧風っぽいモノがメインですね。

限定のプレートメニューもあります。もちろんしっかりアルコールもありますよ!

今回はここから『ボウシ ( BOUSHI ) チーズバーガー1,150円+Cセット300円 ( フライドポテト&ドリンク ) 』を選択!

【食レポ】旨い部分だけを集めたカリカリチーズバーガー!

 

池袋『ビバラバーガー ( Viva la Burger ) 』の、ボウシ ( BOUSHI ) チーズバーガーセットの写真 池袋『ビバラバーガー ( Viva la Burger ) 』の、ボウシ ( BOUSHI ) チーズバーガーの写真

ボウシ ( BOUSHI ) チーズバーガー1,150円+Cセット300円 ( フライドポテト&ドリンク )

 

 

うおおおおおおおなんだこりゃああああああ!!

 

ハンバーガーから飛び出る、どう見てもカリカリしてるチーズたち!まさに帽子のようなビジュアルです。

池袋『ビバラバーガー ( Viva la Burger ) 』の、ボウシ ( BOUSHI ) チーズバーガーを持ち上げた写真

もうすでにチーズの香ばしい風味が漂うんですよお……。これはもうかぶりつくしかない。

池袋『ビバラバーガー ( Viva la Burger ) 』の、食べかけのボウシ ( BOUSHI ) チーズバーガーの写真

 

 

あああああチーズの外のカリカリの旨いとこだけを集めた感じだわ!これは旨いよ!!

 

 

メロンパンの皮の外側のサクサクした部分ってめっちゃ旨いじゃないですか?

 

 

 

 

ピザの耳の端っこもカリカリして旨いじゃないですか?

 

 

 

 

あれが好きなら絶対好き。

 

 

あの幸せなカリカリ食感をギュッと濃縮した素晴らしく幸せな味です!

池袋『ビバラバーガー ( Viva la Burger ) 』の、食べかけのボウシ ( BOUSHI ) チーズバーガーの写真

チーズだけでなくバンズもカリカリサクサク!ダブルでこの食感が来るので口当たりは相当なモノです。

池袋『ビバラバーガー ( Viva la Burger ) 』の、食べかけのボウシ ( BOUSHI ) チーズバーガーの写真

普通のチーズも入っていますねえ。

肉汁が意外とさっぱりめ。しつこい油濃さは無いのですが、肉の噛みごたえは十分に感じるのでバンズやチーズの合わせて全体的に食感が抜群です!

 

 

チーズと肉汁が良い塩梅で混ざってくれるわ

池袋『ビバラバーガー ( Viva la Burger ) 』の、フライドポテトの写真 池袋『ビバラバーガー ( Viva la Burger ) 』の、フライドポテトの食べ方の張り紙写真 池袋『ビバラバーガー ( Viva la Burger ) 』の、フライドポテトを手で持った写真

ポテトは塩っけとお焦げが良い!残った汁なんかもつけちゃって食べましょう。

空の器の写真

サクッと完食!ごちそうさまでした!

 

【まとめ】食感抜群のカリカリバーガーを!

 

『この外側のサクサクしたやつをたくさん食べれたらなあ……』

という誰もが一度は抱いたことがあるであろう望みを存分に叶えてくれるハンバーガーでした!

これトッピングでもボウシチーズあるんですね!贅沢に重ねて食べてみたいぞ

 

 

カリカリ好きなら一度は食べなきゃ損だね!

 

 

 

カテゴリで探す!