23区外のランチ・ディナー

【くるまやラーメン:新座】健康?知らん!最高にジャンキーでビッショビショなマンガ盛りランチ!

 

 

新座『くるまやラーメン』の焼肉定食のライスのアップ写真

 

 

ボリューミーだし体に悪いし、もう最高すぎるジャンクフード定食を食べてきたぞ!

  

 

 

 

営業時間やアクセス情報

 

関連ランキング:ラーメン | 新座駅

 

 

住所

埼玉県新座市野火止6-4-16

 

営業時間
午前11:00~翌2:00
日曜営業

 

電話番号
048-477-4254 

 

 

 

新座『くるまやラーメン』へ!

 

新座『くるまやラーメン』の外観写真

今回訪れたのは、埼玉県新座市にある『くるまやラーメン』!武蔵野線新座駅から徒歩10分ほどの場所にあるお店です!

『くるまやラーメン』は、上は東北・下は東海まで、全国に約170店舗を展開する何気にデカめのチェーン店なのです。

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎詳しくは公式サイトへ!⬇︎⬇︎⬇︎

www.kurumayaramen.co.jp

  

くるまやラーメンの店内・雰囲気

 

新座『くるまやラーメン』の店内写真① 新座『くるまやラーメン』の店内写真② 新座『くるまやラーメン』の店内写真③

休日の12時過ぎということもありほぼ満席!大きめの車道沿いのお店なので、車から降りた家族連れなどが多いですね。

 

くるまやラーメンのメニュー

 

新座『くるまやラーメン』のメニュー表写真① 新座『くるまやラーメン』のメニュー表写真②

この謎の可愛らしさがちょっと地方のお店っぽい感じするわw

やはりメインはラーメン。定食類もありますが、メニュー自体はオーソッドクスなものばかりですね。

今回はここから『焼肉定食810円+ご飯大盛り100円+肉大盛り150円』(全て税抜き)を選択!

 

【食レポ】完全にやり過ぎなマンガ盛り定食!

 

新座『くるまやラーメン』の焼肉定食の写真 新座『くるまやラーメン』の焼肉定食のライスのアップ写真 新座『くるまやラーメン』の焼肉のアップ写真

焼肉定食810円+ご飯大盛り100円+肉大盛り150円

 

 

( ˙-˙ )

 

 

はい!!!!やりすぎい!!!!!

 

肉もライスも完全なるマンガ盛り。日本昔ばなしでこういうのありましたな。

 

新座『くるまやラーメン』の焼肉定食のライスと拳のサイズ比較写真 新座『くるまやラーメン』の焼肉と拳のサイズ比較写真

器もなかなかの大きさなのに、そこへこれだけ盛ってくるとはw

漂うのは超王道な焼肉のタレの香り!めちゃくちゃ濃そうだな、これ。

新座『くるまやラーメン』の焼肉定食のアップ写真

焼肉にキムチはダメだって、絶対食べすぎるんだからこんなの。

そんなことを思いながら、まずは一口!

新座『くるまやラーメン』の焼肉を箸で持ち上げている写真

 

 

最&高

  

これは完全に頭がバカになるジャンキー焼肉(褒め言葉)

プリプリの肉に、焼肉のタレと油がたっぷり絡んで偏差値8くらいの食べ物になります(めっちゃ褒め言葉)

新座『くるまやラーメン』の焼肉定食のアップ写真

 

 

このギトギトの油とタレでライスが進まないわけがないでしょうが!!!!!!

  

せっかく健康的バランスの役割を持っているキャベツまで容赦なくビッチャビチャ。もうここにはヘルシーなんて概念は存在しない。

 

新座『くるまやラーメン』の焼肉とキムチを箸で持ち上げている写真

 

 

やっぱりこの焼肉にキムチを合わせたらダメだわ……次々行きたくなるもん

 

もう味わうとかはなくて、無心で口に放り込み始めちゃうような中毒性!うっかりライスをお代わりしそうになります。

 

新座『くるまやラーメン』の焼肉定食のアップ写真 新座『くるまやラーメン』の焼肉をライスに乗せた写真

新座『くるまやラーメン』の残り半分の焼肉定食の写真
 

全然減らない!!!!

 

果てしないジャンキーさでめっちゃ橋が進むんですよ。だからかなり食っているはず。

でも、減らねえ!特にライスが!マジで途中から誰かこっそり足してるんじゃないか?と不安になってきます。

 

新座『くるまやラーメン』のスープの写真

 

 

スープが完全に命の水みたいになってる。ここでの味変は神

 

新座『くるまやラーメン』の焼肉定食をレンゲですくっている写真

ここら辺まで来たら一気にレンゲでかきこむしかない!ここまで来てやっと終わりが見えて来たよ!!!

空の器の写真

ラストスパートはさすがにきつかったけどなんとか完食!ごちそうさまでした!

 

くるまやラーメンの口コミ

 

 

【まとめ】頭を空っぽにして無心で食え!

 

これは完全にあれだね、味とか健康とかそういうのは気にしちゃいけない。

自分の内臓を、健康を、差し出すことでしか食べれないビッチョビチョな焼肉定食!

 

 

途中までジャンキーさでライスおかわりいけるかもとか思ってたけどやっぱやめといてよかった

 

新座駅からくるまやラーメンへの行き方

 

①新座駅改札を出て左へ曲がり、ロータリーへ行きます。

 

新座駅から『くるまやラーメン新座店』への行き方写真(1)

 

⬇︎

 

②そのロータリーを左に曲がり、線路沿いに直進します。少し行くと、駐輪場があるのでそこから入って線路沿いを歩くとわかりやすいです!

 

新座駅から『くるまやラーメン新座店』への行き方写真(2) 新座駅から『くるまやラーメン新座店』への行き方写真(3) 新座駅から『くるまやラーメン新座店』への行き方写真(4) 新座駅から『くるまやラーメン新座店』への行き方写真(5) 新座駅から『くるまやラーメン新座店』への行き方写真(6) 新座駅から『くるまやラーメン新座店』への行き方写真(7)

 

⬇︎

 

③駐輪場を抜けてもしばらく直進です!

 

新座駅から『くるまやラーメン新座店』への行き方写真(8)

 

⬇︎

 

④しばらくすると車道に突き当たります。ここを渡って向こう側に『くるまやラーメン新座店』があります!

 

新座駅から『くるまやラーメン新座店』への行き方写真(9)

 

赤い看板にデカデカと店名が書いてあるのでわかりやすいです!

新座駅から『くるまやラーメン新座店』への行き方写真(10) 新座駅から『くるまやラーメン新座店』への行き方写真(11)

 

 

 

 

カテゴリで探す!