23区外のランチ・ディナー

【バーガーカフェホノホノ:本川越】超ビッグサイズのバーガーランチ!形なんか気にせずとにかく食え!

 

 

本川越『バーガーカフェホノホノ(BurgerCafe honohono)』のホノホノバーガーの写真

 

 

原型を留めながら食べるのは無理wハイボリュームな店一番のビッグバーガーを食べてきたぞ!

 

 

 

 

営業時間やアクセス情報

 

関連ランキング:ハンバーガー | 本川越駅川越市駅川越駅

 

 

住所 

埼玉県川越市元町1-8-25

 

営業時間

ランチ➡︎11:00~15:30(L.O15:00)
ディナー➡︎17:30~22:00(L.O21:00)
日曜営業

 

定休日

不定休

 

電話番号

049-277-5723

 

⬇︎⬇︎⬇︎月ごとの詳しい営業日などの情報は公式サイトへ!⬇︎⬇︎⬇

 

www.bc-honohono.com

 

本川越『バーガーカフェホノホノ』へ!

 

本川越『バーガーカフェホノホノ(BurgerCafe honohono)』の外観写真

今回訪れたのは、本川越『バーガーカフェホノホノ』!川越市役所のすぐ近くにあるお店です!

古き良き雰囲気の川越でポッと現れたようなオシャレなカフェ風バーガー専門店!

こだわりの具材を使用したハンバーガーを楽しめます!

 

バーガーカフェホノホノの店内・雰囲気

 

本川越『バーガーカフェホノホノ(BurgerCafe honohono)』の店内写真① 本川越『バーガーカフェホノホノ(BurgerCafe honohono)』の店内写真② 本川越『バーガーカフェホノホノ(BurgerCafe honohono)』の店内写真③ 本川越『バーガーカフェホノホノ(BurgerCafe honohono)』の店内写真④

イメージは欧風って感じですねえ。

12時頃の入店ですが、当日雨ということもあってかその時は一人だけ。ですが12時30分過ぎくらいからお客さんがワラワラ増えていきました!

ちなみに女性店員さんが結構フランクな方で、

 

 

 

あ、て、店内の写真撮って良いでしゅか?(女性店員さんなのでちょっと噛む)

 

 

 

 

 

 

 

良いですよ!なんかブログとか書いてるんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 ア、ソッスネ、オオモリグルメトカヲタベテマス

 

 

 

 

 

 

 

へー!そうなんですね!この近くだとどこかがあるかなー?

 

みたいな感じで周辺の大盛りのお店を教えてくれましたw

 

バーガーカフェホノホノのメニュー

 

本川越『バーガーカフェホノホノ(BurgerCafe honohono)』のメニュー表写真① 本川越『バーガーカフェホノホノ(BurgerCafe honohono)』のメニュー表写真②

テリヤキバーガーやアボカドチーズなど、ハンバーガーの種類はわりとオーソドックスですね。

トッピングやサイドメニュー、カクテル系もあります!

 

 

①+100円でハンバーガーのポテトを倍にできる!

②平日ランチタイム限定ドリンクセットで、種類ごとにドリンク値引き有り!

☆白い星マーク➡︎150円引き

★黒い星マーク➡︎200円引き

 

店員さんに聞いたところ、一番大きいのは『ホノホノバーガー1,530円』とのことで今回はこれを注文!

ポテト倍増で、アイスカフェオレ(150円引きで300円)にしました。

【食レポ】分厚い具材がぎっしりなジューシーサンド!

 

本川越『バーガーカフェホノホノ(BurgerCafe honohono)』のホノホノバーガーセットの写真 本川越『バーガーカフェホノホノ(BurgerCafe honohono)』のホノホノバーガーの写真

ホノホノバーガー1,530円

 

 

バーガーもドリンクもでかいなwソースのめっちゃ良い香りがするぞ!

 

店一番にでかいハンバーガー、なるほど嘘じゃあありませんねえ。ドリンクもマジででかい。

分厚いパインやパティ、そして目玉焼きがギチッと挟んでありますねえ!

本川越『バーガーカフェホノホノ(BurgerCafe honohono)』のホノホノバーガーと拳のサイズ比較写真

具材はもちろん、上下のバンズもかなり厚いです!わかりやすいくらいにチーズがドボドボ流れてるのがまた最高。

本川越『バーガーカフェホノホノ(BurgerCafe honohono)』のポテトの写真

ポテトもどっちゃり。合わせるとなかなかのボリュームですなあ。

では早速一口、

本川越『バーガーカフェホノホノ(BurgerCafe honohono)』のホノホノバーガーを手で持ち上げた写真

でかいのでかぶりつくのは諦めました。

おとなしくフォークで切断しましょう。

本川越『バーガーカフェホノホノ(BurgerCafe honohono)』のホノホノバーガーの断面写真

切るの下手だなあ……

 

 

本川越『バーガーカフェホノホノ(BurgerCafe honohono)』のホノホノバーガーをフォークで刺している写真

 

 

お、パティはややレアだ!とろみのある舌触りだなあ

 

肉汁がボーン!という感じよりも、とろみが目立つパティですね。バンズはカリカリで、パティとの対比で良い感じ。

本川越『バーガーカフェホノホノ(BurgerCafe honohono)』のホノホノバーガーをフォークで刺した写真

パインとプリプリの白身がかなり合うんですわ!甘味が強すぎないので、変に味が目立つということがないんです

 

 

食感がプリプリでほどよく甘いのでちょっとしたデザート感覚かも

本川越『バーガーカフェホノホノ(BurgerCafe honohono)』のホノホノバーガーの写真

 

 

『特技:せっかくの美味しい料理を台無しにする』って言いたくなるくらいに食べ方が汚い

 

 

 

違うんだ……あまりにもボリューミーだからさ……その……食べるのがどうしてもさ……むずいんだよ……ホントだよ……僕の食べ方が……特別汚いとかじゃ……ない……はず……

本川越『バーガーカフェホノホノ(BurgerCafe honohono)』のホノホノバーガーのバンズのアップ写真 本川越『バーガーカフェホノホノ(BurgerCafe honohono)』のホノホノバーガーのレタスの写真 本川越『バーガーカフェホノホノ(BurgerCafe honohono)』のホノホノバーガーの具材の写真

分厚いバンズをはじめ、色々と詰まった具材!このくらいほどよい甘味のパインって、ホントにパティとよく合います。

本川越『バーガーカフェホノホノ(BurgerCafe honohono)』のポテトの写真

 

 

このソースのかけ方は言い訳が効かないくらい汚い

 

僕のせいでビジュアルがアレですが、ポテトはホクホクで超うまいです

空の器の写真

食べ方の汚さに目をつむりながら完食!ごちそうさまでした!

 

バーガーカフェホノホノの口コミ

 

 

【まとめ】ボリューミーで原型を留めるのが難しいぞ!

 

いや、ホントに、僕の食べ方が特段汚いとかじゃなく、ボリューミーで旨いから形とか気にせず食べ進めたくなるんですよ、ホ、ホントですよう……。

 

 

かぶりつくのがなかなか困難なハンバーガー!最初の一口目を乗り切るのが大変だぞw

 

 

 

カテゴリで探す!