23区外のランチ・ディナー

【小江戸オハナ:本川越】もはや液体!卵専門店で極限のふわとろランチを堪能しよう!

 

本川越『小江戸オハナ』の、貴婦人の卵サンドの写真 本川越『小江戸オハナ』の、親子丼のアップ写真
ぶらりん
ぶらりん
卵の旨さを200%引き出したえげつない専門店!これは食べておかないと損するレベル

営業時間やアクセス情報

関連ランキング:親子丼 | 本川越駅川越市駅

 

住所 埼玉県川越市仲町2-2
営業時間 平日➡︎11:15〜17:00(ラストオーダー16:30)
土日祝➡︎11:00〜17:00(ラストオーダー16:30)
*ランチ営業のみで、売り切れ次第終了
定休日 無し
電話番号 049-225-1826

 

本川越『小江戸オハナ』へ!

本川越『小江戸オハナ』の外観写真

本川越『小江戸オハナ』の看板写真今回訪れたのは、本川越『小江戸オハナ』!

『小江戸オハナ』は、親子丼や卵サンドなどを中心に、人気の卵料理を食べれる専門店です。

『アド街ック天国』や『メレンゲの気持ち』など数多くのメディアにも出演したことがある人気店です!

⬇︎⬇︎⬇︎公式サイトはコチラ!⬇︎⬇︎⬇︎

coedo-ohana.co.jp

ぶらりん
ぶらりん
平日12時前ですでに待ち!15分ほどで入店しました。土日は絶対もっと並ぶわ!

 

小江戸オハナの店内・雰囲気

本川越『小江戸オハナ』の店内写真①

本川越『小江戸オハナ』の店内写真②店内はお客さんがほぼひっきりなしに出入りしているような状況。カップルや家族連れなどたくさんいますねえ。これはかなり忙しそう。

 

小江戸オハナのメニュー

本川越『小江戸オハナ』のメニュー表写真①

本川越『小江戸オハナ』のメニュー表写真②卵!卵!!卵!!!な専門メニューです。うな重に卵を乗せるのはやばいな。

シンプルな卵焼きや『貴婦人』などという大層なネーミングの料理も……。

 

本川越『小江戸オハナ』のメニュー表写真通な食べ方として『卵サンドと親子丼をダブルで食べる』というなんとも豪華な提案!そこまで自信があるなら乗りましょう!

『貴婦人の卵サンド850円+究極の親子丼1,200円+大盛り150円』を選択!これは明らかに食べすぎ!

ぶらりん
ぶらりん
ちなみに、お持ち帰り・お土産専門店として『小江戸オハナ西武本川越ぺぺ店』もあるぞ!

 

本川越『小江戸オハナ』の、持ち帰りメニュー表写真① 本川越『小江戸オハナ』の、持ち帰りメニュー表写真②

 

【食レポ】これは合法か?脳がとろけるふわとろ卵コンボ!

本川越『小江戸オハナ』の、貴婦人の卵サンドの写真貴婦人の卵サンド850円

 

本川越『小江戸オハナ』の、貴婦人の卵サンドのアップ写真
ぶらりん
ぶらりん
なにこれ合法か?

と、口に入れた瞬間に疑いたくなるような異常に気持ち良い食感。

個体のはずなのですが、液体のようにふわっと消えるようにとろける卵!かるーく舌でかき回すだけで空気と同化するように消えていきます。

 

本川越『小江戸オハナ』の、貴婦人の卵サンドのアップ写真いやマジで、持った瞬間にわかりやすいくらいのプルプル食感が手から伝わってきます。

ぶらりん
ぶらりん
なんというか、固さとかの概念は無いのかな??っていうかこんなに柔らかい卵、どうやって作んの?

 

本川越『小江戸オハナ』の、貴婦人の卵サンドの卵を箸で掴んでいる写真卵には適量のマスタード!この刺激が消えゆく卵とかなりマッチ。

食感も軽すぎる上に、この刺激はずるい。6切れなんてあっという間に無くなります。

ぶらりん
ぶらりん
手で持てる卵かけご飯みたい!卵の素朴な甘みもエグすぎる。なんなのこの気持ち良い卵は???

 

空の器の写真これは秒。秒で無くなる。軽すぎてサンドが前菜になる日が来るなんて……。

 

本川越『小江戸オハナ』の、親子丼セットの写真

本川越『小江戸オハナ』の、親子丼の写真究極の親子丼1,200円+大盛り150円

コッチもコッチでなんと美しい卵か……

 

本川越『小江戸オハナ』の、親子丼と拳のサイズ比較写真

本川越『小江戸オハナ』の、親子丼のアップ写真ところどころ生感が残る卵、そしてお肉がたっぷりと敷き詰められています。

卵黄もさらに乗っているとかめっちゃ豪華や。

 

本川越『小江戸オハナ』の、親子丼をスプーンですくっている写真
ぶらりん
ぶらりん
半熟卵、いやこれは七割熟卵だ!!!!!

いやあもうね、サンドに引き続きまたもや液体に近い個体ですわ!!!!

口に入れると一気にぐああああああっと崩れるのが気持ちよすぎます。

 

本川越『小江戸オハナ』の、残り少しの親子丼の写真生の白身が具材にまんべんなく混ざり、この卵とダシの風味で最高の口当たり。

肉もかなりのジューシー感!特に皮の柔らかさはかなりのものであっさりすり潰せてしまえるぞ。

 

本川越『小江戸オハナ』の、親子丼の黄身をつぶした写真 本川越『小江戸オハナ』の、親子丼と黄身を混ぜた写真
ぶらりん
ぶらりん
濃厚ねっとりな味わい……❤️

いやらしくないです、黄身のことですよ。

 

空の器の写真コーレーハー前菜と一緒にあっさり完食ですわあ……。ごちそうさまです。

ダブルでとろけるフルコース!こんな卵はマジで食ったことないな……。

 

小江戸オハナの口コミ

 

【まとめ】ギリ合法の気持ち良くとろける卵専門店!


サンドと親子丼というダブル炭水化物。こんなに食えるかいと思っていましたが、どちらも軽やかすぎてあっという間に完食余裕。

ちょっと欠点が見つからないですね、逆に胡散臭いくらいに卵を褒め称える記事になっちまいました。

ぶらりん
ぶらりん
この記事見て食べに行って『不味い!』と思った方がいたら全力で土下座します

 

カテゴリで探す!