初笑いにおすすめ。ニコ生主の恭ちゃんが面白いですよ。

お正月二日目ですね。
いかがお過ごしですか。

調べたら、どうやら今朝見た夢が一般的には初夢らしいです。

hatsuyume

僕ですか?

営業のアポイントを忘れて上司に謝罪するという初夢を見ました。
さいさき不安ですね。

そんなことよりみなさん初笑いしたくないですか?(唐突)

したいですよね?

したいと言いなさい。


すみません。

まあでも笑って過ごしたいのはあるよね

なので今回は、youtubeで個人的にヒットしている恭ちゃんという方の動画をご紹介。
ニコ生見ている方は知っていると思いますが、芸能人じゃないので一般には知られてないと思います。
ちなみに僕も二年くらい前に後輩にYoutube動画を教えてもらって知りました。

一言で言うと「面白いデブ」ですね(褒め言葉)。
暇なときに見て笑ってます。 

聞くより見るのが早いと思うので、まあお暇なときに見てくださいな。

【ネタ三連発回】恭ちゃん 怒ってみた→
ファミラップ→TKG

 
この動画で存在を知りました。
今でも一番ヒットしてますw

【恭ちゃん】兄の放送に妹が乱入してきた!!!



 
面白いんですが、一時間と長いのでいきなり見るとだれます。
恭ちゃん動画に慣れてからにしましょう。 

恭一郎 凸待ち 英語へたくそかと思ったら
ペラペラだった件

 
女の子がかわいいです(直球)

【神回】メニカムを極めてる恭ちゃん 恭一郎 

  
メニカムがなんのか知らなくても楽しめますよw 

こんな感じですよ

この動画で是非初笑いして下さい。

「は?こんなんじゃ笑えねーよタコもっと面白いの知ってるわ」って方は教えてください。
ニコ生はにわかのにわかレベルなのでもっと笑えるやつあったら知りたいです。

おまけ

恭ちゃんとは関係ないですが動画漁ってたらこの動画も出てきました。
これもオススメです。

1ミリも受けたことのない物理の授業をアフレコしてみた
 

  

 

カテゴリで探す!