【オフ会告知】ブロガー忘年会で2017年を締めくくりませんか?

 

 

 

f:id:hitomishiriman:20171107192741j:plain

 

昨日のオフ会レポート記事、いろんな方に読んでいただきました。いやあ、ありがとうございます、嬉しいですね。

さて、つい一週間前に終わったオフ会ですが、舌の根も乾かぬうちにまたやります。

 

ブロガー忘年会やります

ということで今年ラストのオフ会は『ブロガー忘年会』。こいつで締めたいと思います。

ここ四ヶ月で三回目のオフ会開催という尋常でない事態ですが、人見知りの僕は自分で主催しないと全く会話に参加できないので仕方ありませんね(暴論)。

思えば二年前にlivedoorから始まった当ブログ。高知の方に憧れ中途半端なオピニオンを連発しまくった黒歴史満載の文章から始まりました。

今ではありがたいことに実に平和に炎上もなく、色んな方に見ていただけるように……。有難や

当時は八木くんやその周囲の開催するイベントに参加する身だった僕。大人数のイベントに突撃し「ああ結局今日も話せなかったわ……」という後悔を繰り返す日々。

しかし徐々にそれにも飽き、「他人が集めるよりも自分で集めた方が好きな人呼べるし、心地良いイベントを作れるやん!」と気づいた僕は、最近では中毒ともいう回数のオフ会を開催してきました。

そんな今年の総決算のオフ会。と言ってもいつもと変わらずブログをやっているもの同士で飲みましょうという、それだけの企画です。

今回はいつもと違い特に括りとかは設けません。なので「おっ?」と思った方はぜひお越しください。それでは以下詳細です。

 

詳細

日時:12月16日(土)18時~

場所:新宿の予定

定員:特になし

金額:3~4000円くらい…?

 

*また決まり次第お伝えします!

 

こんな方にオススメ!

 

 

・ブログをやっている方

・はてなでわちゃわちゃしたい方

・いやいやはてなだけでなくワードプレスも良いぞ!な方

・たまたまこの日時が空いていた方

・ぶらりぼっちのファンの方

・いやぶらりさんが大好きだ

・いやいやぶらりさんを愛してる

・っていうか私ぶらりんと付き合ってる?

 

 

お断りな方

基本はブロガーさんであればウェルカムですが、ネットを介しての集客となりますので以下のような方はお断りする可能性があります。

 

 

・SNSで罵詈雑言が見受けられる方(冗談の域を超えている方等)

・礼儀のない方(初対面でいきなりタメ口のメッセージ等)

・一気飲みの強要をする方

・怪しげなビジネスに従事されている方(ツイート等で判断します)

・サロン等明らかな何かの勧誘目的の方

・その他主催者が不適切と判断した方

 

 

締めるべきところは締めていこうと思いますのでご了承ください。

 

とにかくウェルカムですよ!

色々書きましたが、基本はブロガーさんであれば全く問題なくご参加いただけます。もちろん初対面も大歓迎です。また詳細は決まり次第お伝えいたします。

参加希望の方は、リプライorDMをお願いいたします。

 

 

 

さてさて、今年最後のオフ会、何名の方にお越しいただけるでしょうか?ぶっちゃけ忘年会シーズン真っ只中の開催なのでかなりビクビクしながらお待ちしてます。来てくれた人全員チュッチュしたい

 

 

 

 

 

 

いつものことですが、こんなにウケ狙いの文章を書いているのに集まらないと本当に悲しくなるのでみなさんふるってご参加くださいな。

 

 

 

ちなみにこれまで開催したオフ会はこちら

www.burarin-gurume.com

 

www.burarin-gurume.com

 

 

 

カテゴリで探す!