秋葉原や上野周辺ランチ・ディナー

【BURGER&MILKSHAKE CRANE】上野『バーガークレイン』でチーズ天国の幸福に溺れろ!【食べログ百名店選出】

 

 

 

自分の好きなものを腹一杯食ってみてえ…… 

 

 

なんてことを考えるのは全人類共通の願いではないでしょうか?(話のスケールがデカイ)

まあ全人類というのは大げさですが、自分の好きなものをモリモリ食べれるのが幸せなこと!

そんなささやかな僕らの願いを叶えてくれるお店が上野にありました!

 

 

 

上野『BURGER&MILKSHAKE CRANE』へ!

 

f:id:hitomishiriman:20180809201102j:plain

今回訪れたのは上野にある『BURGER&MILKSHAKE CRANE』さん。

駅から少し離れた場所にあり、小さなオフィスビルにひょっこり紛れてます。一瞬『事務所かな?』思ってしまいました。

日曜の11時50分くらいにいきましたが、すでに数人の列が。食べ終わって12時30分前には10組くらいが並んでいたので、ランチタイムよりもちょい早めに向かいましょう。

 

 

『BURGER&MILKSHAKE CRANE』のメニュー

 

f:id:hitomishiriman:20180809201458j:plain f:id:hitomishiriman:20180809201503j:plain f:id:hitomishiriman:20180809201508j:plain

外で待っていると、メニュー表を渡されました。バーガーメニューにサイド、お酒やソフドリなどのメニューが充実です!

 

 

f:id:hitomishiriman:20180809201605j:plain

僕が注文したのは、ここの名物メニュー『スーパーチーズバーガー1,500円』。メニュー表に映るのはチーズまみれの黄色いハンバーガー。

 

 

おいおい、見た目は100点だな!

 

 

サイドに『チョコレートミルクシェイク750円』もつけましょう!

 

 

『BURGER&MILKSHAKE CRANE』の店内・雰囲気

 

f:id:hitomishiriman:20180809204304j:plain f:id:hitomishiriman:20180809204308j:plain

 

 

やだ、めっちゃキャワイイ❤️

 

 

 

ピンク基調の可愛らしい店内!カップルがキャッキャウフフしている横で男が一人でピンクの店内にいるその様は、なかなかシュールなものがあります。

  

 

360度の贅沢チーズバーガー!

 

f:id:hitomishiriman:20180809202408j:plain f:id:hitomishiriman:20180809202413j:plain f:id:hitomishiriman:20180809202417j:plain

 

 

マグマかよっ……!!!チーズデロンデロンじゃん!!

 

 

 

凄まじいまでにチーズチーズしてるハンバーガーが出て来ました!!360度どこから見ても黄色いフォルム。

 

 

f:id:hitomishiriman:20180809202556j:plain

『スーパーチーズ』となどと大風呂敷を広げたネーミング。それを軽々超えてくるスーパー加減です。

 

 

f:id:hitomishiriman:20180809202727j:plain

持ち上げるのが難しいくらいずっしりと重いぞ!チーズだけでなく、野菜も非常に厚みがありますからねえ。

口をぐあっとこじ開けながら一口!

  

 

f:id:hitomishiriman:20180809202835j:plain

 

 

チーズが濃厚すぎてやべええええ!!

 

 

チーズの食べ応えが本当にスゴイ。溶けたチーズをこれでもかと凝縮したとしか思えない味わいです!

具材も見た目通りの分厚さ。『シャキシャキキャベツにプリプリトマト』ーーーフレッシュな食感にジューシー極まりないビーフの脂も混ざり合います。

 

 

f:id:hitomishiriman:20180809203117j:plain

こぼれたチーズをデローンとバーガーにon!

 

 

ここまでチーズメインなハンバーガー食べたことありますか!?僕は無いですね!

 

 

 

やり過ぎなくらい、チーズのザラザラな舌触りと濃厚な香りがガンガンガンガン暴れまわります!チーズ好きには天国のような味わい……。

チーズの量を自分の好きに調整できるので、バーガーメインにするも良し、チーズメインにするも良し!

 

 

f:id:hitomishiriman:20180809203512j:plain

どうしたってチーズがバーガーからあぶれるwポテトと一緒に食べても良いですし、そのまま食べても大満足です!

 

 

f:id:hitomishiriman:20180809203621j:plain

クソ暑さを紛らわすためのシェイクもやばい。チーズが溢れているのに対抗してこっちもこぼれまくってるw

上から下までこってりあまーいシェイク!チーズの濃さに舌がダウンしたら一休みしましょう!こっちも濃いけどw

 

 

f:id:hitomishiriman:20180809203738j:plain

メインもサイドも大ボリューム!大満足でご馳走様です!

 

 

ネーミング通りのチーズ天国でした!

 

コッテコテのチーズバーガーに、僕の脂肪がうねりをあげそうでした!これはまた太っちゃうなーw

見た目もマグマのようなインパクト!味はもちろん目でも楽しめるハンバーガーです。

マグマのようにあふれるボリュームなので、とろけるチーズ独特の濃厚な味わいがずっと口の中で楽しめるのも素晴らしい!

チーズ嫌いは行っちゃだめw逆にチーズ好きには天国としか言えないのお店なので、我こそはチーズファンという方はぜひ!

 

 

営業時間やアクセス等

 

関連ランキング:ハンバーガー | 末広町駅湯島駅上野広小路駅

 

 

カテゴリで探す!