ぶらりぼっち日和

人生回り道。のんびり生きる仕事嫌いな20代

【デニーズ】食べてきた!『苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー2019』が期間限定発売!【販売店舗情報あり】


スポンサードリンク

 

 

記事トップの、デニーズ『苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー2019』の写真

 

  

デニーズの期間限定商品を食べてきました!ハイボリュームな逸品ですw

 

 

 

 

デニーズで期間限定苺パフェが発売!

 

『イチゴの日』である2019年1月15日〜期間限定で、デニーズから苺パフェが発売になります!

その名も『苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺(いつまでも どこまでも いちご)のザ・サンデー』!値段は1,510円とパフェとしては高め!

何とも凄まじい読み方!何をどうしたらこう読むのでしょうかw

こちらは2018年頭にも一度発売されており、反響を受けて再びデニーズメニューに加わります!

 

 

  

特徴は『11個の苺を使ったパフェ』ということ!全く聞いたことがないボリュームですね。

ちなみに商品名の苺も11個なんですよ、気が付きましたか!?

 

 

デニーズ『苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー2019』のメニュー表

デニーズ『苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー2019』のメニュー表のアップ

専用メニュー表にもデカデカと苺パフェが掲載されています……!とはいえ写真詐欺が多いこの世の中、実際の大きさが気になりますねえ!

 


 

商品提供店舗はこちら!

 

残念ながらこの商品は一部店舗限定販売となります。デニーズ公式サイトから提供店舗を確認するのを忘れずに!

 

  

www.dennys.jp

 

 

  

トップページ写真の値段の下に、赤文字で『販売店舗はこちら』と書いてあるぞ!

 

 

 

苺尽くしのデニーズ贅沢苺サンデー!

 

デニーズ『苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー2019』

 

  

これは……!予想以上にいかついww

 

 

正直なめてました……。きっとマ◎クのビッグマッ◎のように写真詐欺を仕掛けてくるのではないかと思っていましたよ。

が、見るからに苺尽くしの贅沢な逸品!もう上から下まで凄まじいほどに苺が我々に主張してきます。

 

 

デニーズ『苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー2019』と拳のサイズ比較

比べるまでもなく圧倒的!高さは拳3つ分くらいありますねえ……。26歳男性の拳なので結構大きいはずなのですが、それすら小さく見えます!

 

 

デニーズ『苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー2019』のアップ①

このパフェに使われた11個ものイチゴ。それらが惜しげも無く頂点に埋めつけられています。よくこんな上手い具合にバランスが取れたものだ……。

 


 

デニーズ『苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー2019』のアップ②

デニーズ『苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー2019』のアップ③

誇張抜きで、360度どこから見てもイチゴ尽くし!顔を近づけるとイチゴの新鮮な香りがグッと漂います。

 



デニーズ『苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー2019』のグラスのアップ

グラスの中にはムースやイチゴゼリーなどの具材も詰まっています。

 

  

上から下までかなりまさに苺尽くしだわ!

 

 

それでは最初の一口!まずはイチゴから!

 

 

デニーズ『苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー2019』の苺をスプーンですくっている写真①

デニーズ『苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー2019』の苺をスプーンですくっている写真②

うーん!シュワっと柔らかい酸味が染み出してくる!シンプルなイチゴの甘みを漂わせながらも、ほどよい刺激の酸味でサクサクスプーンが進みます。

 

  

イチゴを食べるときは、根元からすくわないと崩れるぞw

 

 

デニーズ『苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー2019』の苺を崩した写真

イチゴを減らすと中の具材の一部がこんにちは。イチゴが目立ちすぎますが、これを支えるアイスクリーム・苺ソルベ・生クリームもたっぷり入っていますよ!

 

 

デニーズ『苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー2019』の苺ソルベをスプーンですくっている写真

 

  

ソルベは生イチゴと正反対の食感で気分転換になるな!

 

 

イチゴをそのままシャキシャキにしたような、果実の旨味がキュッと詰まったソルベですねえ。

ジューシーな生イチゴと違い、少しキーンとなる刺激。ボリュームがあるのでこうした別の食感があるのは良いですね!


そして他にも何気に重要な具材の数々が!

 

 

デニーズ『苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー2019』のグラノーラをスプーンですくっている写真

まずパフェのほとんどの具材が甘いでので、シンプルなサクサクが味わえるグラノーラは飽きないための一番の要素です。

 

 

デニーズ『苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー2019』のクレームムースリーヌのアップ

クレームムースリーヌは、濃厚なプリンのようにトロッとした口当たり!イチゴ風味が強い中で、控えめな卵の甘さを味わえる旨さ!

 

 

残り半分の、デニーズ『苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー2019』

 

  

まだまだ詰まってて結構ボリュームあるぜえ……

 

 

イチゴをだいぶ食べましたが、まだまだ下にかけて詰まっていますね。僕は甘党なのでそこまで苦しくはないですが、人によってはマジで胃もたれしそうだw

 

 

デニーズ『苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー2019』の中からすくった苺ソース

今度はイチゴのゼリーが登場!プルルンとした食感は感じるのですが、下まで行くと具材が混ざって色々ゴチャッとしてきますw

そのゴチャッ
とした中から覚えのあるクニッとした舌触り。これはもしや……?

 


 

デニーズ『苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー2019』のナタデココのアップ

 

  

おおおおおお大好きなナタデココ!!

 

 

後半でまた巻き返してきた!このクニクニした食感はパフェの中でも非常に目立ちますねえ!

 

 

残り少しの、デニーズ『苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー2019』

デニーズ『苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー2019』の残りの具材をすくっている写真

空の器

 若干胃が重くなりながらもw完食!ごちそうさまです!

 

 

 

  

甘い物好きですら若干胃もたれしそうな一品w

ただイチゴの旨味は最後まで味わえるので美味しい!途中の様々な具材で味変を楽しみながら食べていきましょう!

期間限定商品なのでこの機会にぜひ!

 

 

 

最後に念のため販売店舗の確認を忘れずに!

www.dennys.jp