池袋周辺ランチ・ディナー

江古田『キッチン男の晩ごはん女の昼ごはん』でニンニクジャンキー丼!翼が生えたカツを食べたぞ。

江古田『キッチン男の晩ごはん女の昼ごはん』のスタミナ野郎丼(極み)のアップ写真

 

ぶらりん
ぶらりん
昼夜問わず、ガッツリ食いたいときに行くべき飯屋!素敵な暇つぶしと共にジャンキーな丼をたいらげようぜ

営業時間やアクセス情報

 

関連ランキング:定食・食堂 | 江古田駅新桜台駅新江古田駅

 

住所 東京都練馬区栄町37-13 山中ビル1階
営業時間 11:00~20:30
定休日 無し
電話番号 03-3991-7650

 

 

江古田『キッチン男の晩ごはん女の昼ごはん』

 

江古田『キッチン男の晩ごはん女の昼ごはん』の外観写真店名からして、非常に力強さを感じる『男の晩ごはん・女の昼ごはん』。

店頭にすんごい大雑把な感じでメニューがペタペタ貼ってあるところはだいたい良いお店です。(当社比)

 

 

男の晩ごはんの店内・雰囲気

 

江古田『キッチン男の晩ごはん女の昼ごはん』の店内写真① 江古田『キッチン男の晩ごはん女の昼ごはん』の店内写真②日曜の14時入店。ほぼ人はいません。ピーク時を過ぎるとさすがに空いてますね。

 

江古田『キッチン男の晩ごはん女の昼ごはん』の店内にあるマンガの写真ウヒョーーーマンガがたくさん!

しかもマイナーなよくわからない作品ではなく『進撃の巨人』や『うしとら』……!店主の好みがわかるステキなラインナップです。

 

江古田『キッチン男の晩ごはん女の昼ごはん』の店内にあるマンガの写真
ぶらりん
ぶらりん
我が青春の『MAJOR』が(たぶん)全巻!!!

懐かしいですねえ!僕はジャンプよりもサンデー派だったんですよ。

もともと日曜朝9時からの『デジモンシリーズ』を見ていたのですが、フロンティアで一旦あの時間帯は終わってしまいましてね……。小一からの楽しみが終わってしまったなあ、次のアニメはなんだろうと思っていたときに始まったのが、そう、我らが青春の『金色のガッシュ・ベル』!最初は『ふん……!あのデジモンの後釜とは、荷が重すぎやしないかい?しかも全然聞いたことのない名前だし。太一とアグモンの絆に勝てるアニメなのか?ベルゼブモンブラストモードのかっこよさに勝てるアニメなのか?デュークモンの鋭さを上回れるアニメなのか?ん???』と半信半疑でしたが、気づけば『ブラゴかっけえ……!コルル可愛いティオ可愛い。ゼオンめっちゃ悪いやつじゃん!バリークッソ強くね?』とハマる始末。気づけばガッシュカードを1,000枚(実話)集めていました。そこまでハマったモンですから、当時ガッシュが掲載されていた少年サンデーにも興味を持つわけです。本当はガッシュを読むためだけに買っていましたが、やれ『焼きたて!!ジャぱん』だのやれ『ハヤテのごとく』だのやれ『史上最強の弟子ケンイチ』だのどんどんハマってしまいまして、その流れで『MAJOR』も好きになってしまったのです。いやあ、そもそも高校生が160km近く投げれるなんておかしいと当時は思っていましたが、なんか普通に今そのくらい投げれる子が出てきてびっくりですね。いつのまにか現実がマンガに追いついてきた気がしますよ、ええ。

 

……おっとすみません、懐かしのマンガを見てしまったせいで本編とは全く関係の無い自分語りをしてしまいました。お許しください。

とりあえず暇つぶしには事欠きません。

 

 

男の晩ごはんのメニュー

 

江古田『キッチン男の晩ごはん女の昼ごはん』のメニュー表写真 江古田『キッチン男の晩ごはん女の昼ごはん』のメニュー表写真 江古田『キッチン男の晩ごはん女の昼ごはん』のメニュー表写真 江古田『キッチン男の晩ごはん女の昼ごはん』のメニュー表写真 江古田『キッチン男の晩ごはん女の昼ごはん』のメニュー表写真店頭に貼ってあるメニュー表から選びましょう!どれもこれも油が多そうで最高。

 

江古田『キッチン男の晩ごはん女の昼ごはん』の券売機の写真江古田『キッチン男の晩ごはん女の昼ごはん』のメニュー表写真今回はここから『スタミナ野郎丼(極み)880円+大盛り無料』にしました!

ぶらりん
ぶらりん
『タレの種類』『ニンニクの量』は調整できるぞ!

 

タレの種類

・にんにく醤油

・にんにくみそ

・にんにくしお

・にんにくタレ

ニンニクの量

①にんにく無し

②元気10倍

③元気100倍

④元気1,000倍

⑤無敵

 

タレは『にんにくみそ』にして、にんにくは『元気100倍』にしておきましょう!

 

 

【食レポ】羽ばたけ堕天使

 

江古田『キッチン男の晩ごはん女の昼ごはん』のスタミナ野郎丼(極み)の写真 江古田『キッチン男の晩ごはん女の昼ごはん』のスタミナ野郎丼(極み)のアップ写真
ぶらりん
ぶらりん
こいつ、飛ぶな

まず漂うのはタレの香り!明らかに濃いめな風味がふわっと鼻に侵入しますねえ。

 

江古田『キッチン男の晩ごはん女の昼ごはん』のスタミナ野郎丼(極み)と拳のサイズ比較写真 江古田『キッチン男の晩ごはん女の昼ごはん』のスタミナ野郎丼(極み)のアップ写真そして目を引くのは、丼から生えた、羽。この香ばしさで僕らを天国へ誘おうというのでしょうか?

 

江古田『キッチン男の晩ごはん女の昼ごはん』のスタミナ野郎丼(極み)のアップ写真塩コショウや唐辛子がブレンドされたタレが肉全体にぶちまけられています。卵も溶けてかかり、実に尊いビジュアル。

それではまずは一口、

 

江古田『キッチン男の晩ごはん女の昼ごはん』のスタミナ野郎丼(極み)を箸で持ち上げた写真
ぶらりん
ぶらりん
濃いタレに油はマジで尊い

これはいわゆる二郎系よ呼んでも差し支えない。舌を刺激するのは、ニンニクのピリッとした辛さ!

これを食って食欲が刺激されないなんて考えられないような味。バッチバチに濃い味が好きならまずハマる逸品ですねえ。

 

江古田『キッチン男の晩ごはん女の昼ごはん』のスタミナ野郎丼(極み)のライスの写真

ーーー丼の奥にまでタレが染み込んでいるのは、いい丼の証

誰かがそう言っていた気がしなくも無い。

 

江古田『キッチン男の晩ごはん女の昼ごはん』のスタミナ野郎丼(極み)のカツを箸で持ち上げた写真 江古田『キッチン男の晩ごはん女の昼ごはん』のスタミナ野郎丼(極み)のカツの断面写真カツがなかなかの重量級。衣が厚めですが、肉にも噛みごたえはバッチリ。

そこまで油濃さも無いので意外と食べやすいです。

 

江古田『キッチン男の晩ごはん女の昼ごはん』のスタミナ野郎丼(極み)の肉を、箸で持ち上げた写真ガツガツ、

 

江古田『キッチン男の晩ごはん女の昼ごはん』のスタミナ野郎丼(極み)の肉を、箸で持ち上げた写真ガツガツ、

 

江古田『キッチン男の晩ごはん女の昼ごはん』のスタミナ野郎丼(極み)の写真
ぶらりん
ぶらりん
意外とキツイな

濃い刺激だけでモリモリいけるかと思っていましたが、やはりボリュームには勝てなかった。

好みの味付けでもこの量はなかなかですねえ……。炭水化物のデカ盛りは結構お腹にくるからな。

 

こんな時に彼の出番です。

 

江古田『キッチン男の晩ごはん女の昼ごはん』の店内にあるマンガの写真ちょうどギブソンJr.がゴローの100マイルを打ちたがっている巻です。最初はいがみ合っていたのに徐々に認め出す感じ、いいよね。

幸いにも全巻あるっぽいので小腹が空くのを待ちつつ読みましょう。

 

江古田『キッチン男の晩ごはん女の昼ごはん』のスタミナ野郎丼(極み)のカツの写真
ぶらりん
ぶらりん
胃袋に隙間ができればこっちのもんじゃ!

味付けさえ変えてしまえば飽きも無いので、残りを一気にかきこむ!

 

空の器の写真今回も無事食べ尽くしました。ごちそうさまです!

 

 

男の晩ごはんの口コミ

 

【まとめ】ジャンキーな旨さで翼を生やせ!

 

腹も満たせる上に懐かしいマンガも楽しめて、非常に良き空間でした。

このにんにくとの濃い味はジャンキーでたまらんっすなあ。カロリーを気にしたら負け。

ぶらりん
ぶらりん
疲れたときに食べるとなおさらハマりそうで怖いな

 

カテゴリで探す!