くりぼっちな方々へ

ニコ生やります。

 

イブにニコ生やることになりました。

人生初です、緊張しますねえ。

 

ざっくり経緯

 

こないだ先輩二人と仕事終わりに軽く飲みに行ったんですよ。

そこでまあ自然な流れでクリスマスの話になりまして。

 

そしたらみんな当たり前のように暇だったんです。

そこから「じゃあニコ生やろうか」って話になりまして。

 

 

なので特に深い経緯は無いです。

すみません小見出し付けるほどのもんでも無かったです。

 

とりあえず先輩二人がニコ生経験者らしいので、準備とかは全部任せます。

スマホとかでやるらしいけど個人的にはPCの大画面でやってみたい。

 

にしても今のところ放送場所が “カラオケ”  “同僚の家” になりそうなんですよねえ。

カラオケだとアニソン縛りの投稿やろうぜとかって言ってたんですが、

僕ワンピースやガッシュベル位しか知らないんでボカロとかきたら困ります。

あとエヴァの「残酷な~」って奴とか。

それしか知らないです。

どちらかというと軽く飲みながらダラダラ放送とかしてみたい。

 

ニコ生というと、youtubeで上がってる録画を見たことある位ですかねえ。

放送してたら背後に霊が映ったりとか踊ってたら親が乱入してきたりとか。

その位しか知らないです。

 

今のとこブログ訪問者が一日三人とかなので誰も見てないと思いますが、

もし運良くこのブログにたどり着いた方がいらっしゃいましたら

 

是非ご覧ください。

憶えてたら放送の時のURL?パスワード?とかなんかブログで書きます。 

カテゴリで探す!