神保町周辺ランチ・ディナー

【肉そばけいすけ:住吉】2/29に限定キャンペーン開催!生姜の刺激もたっぷりなチャーシーラーメンランチ!

住吉『肉そばけいすけ』の肉そばスペシャルの写真

 

もうどうしたって肉が好きなんですよね、ホントに。I LOVE MEAT

ぶらりん
ぶらりん
そんな感じなので今日も今日とて肉たっぷりラーメンを食べてきたぞ

営業時間やアクセス情報

 

関連ランキング:ラーメン | 住吉駅菊川駅西大島駅

 

住所 東京都江東区住吉2-25-1 中川ビル1F
営業時間 11:00~23:30
定休日 無し
電話番号 03-3846-1040

 

 

住吉『肉そばけいすけ』へ!

 

住吉『肉そばけいすけ』の外観写真やってきたのは、住吉駅近くの『肉そばけいすけ』さん!

住吉駅付近にはボチボチ飲食店はあるのですが、ここは結構人気店らしく12時になると一気に人が入り始めました!

僕がお店を出た時には待ちの列もできていました。

 

肉そばけいすけの店内・雰囲気

 

住吉『肉そばけいすけ』の店内写真① 住吉『肉そばけいすけ』の店内写真②11時45分くらいに入店。ちょうど僕が入ったのが、一気にお客さんが増える直前でしたね。

 

住吉『肉そばけいすけ』の壁の写真① 住吉『肉そばけいすけ』の壁の写真② 住吉『肉そばけいすけ』の壁の写真③店内にはいろいろと、色紙や謎に懐かしいポスター系が飾ってあります。スゴく僕の感性に引っかかるような雰囲気……。

ぶらりん
ぶらりん
なんでかわかりませんが、こういうのってすげえそそられる。

 

肉そばけいすけのメニュー

 

住吉『肉そばけいすけ』のメニュー表写真 住吉『肉そばけいすけ』の券売機の写真① 住吉『肉そばけいすけ』の券売機の写真② 住吉『肉そばけいすけ』のメニュー表写真入り口右側にある券売機で購入します。

今回は肉そばスペシャルをいっちゃいましょう!店頭ポスターのチャーシューたっぷりな感じがたまりませんでした……。

今回は『肉そばスペシャル味噌の並盛り1,300円+肉めし100円』を注文です!

 

【食レポ】憎らしいほどに肉らしい!チャーシューラーメン!

 

住吉『肉そばけいすけ』の肉そばスペシャルの写真 住吉『肉そばけいすけ』の肉そばスペシャルのアップ写真
ぶらりん
ぶらりん
ウッヒョーーーーーーーーーイ!!!チャーーーーーシューーーーーー!!!

小太り野郎な僕、歓喜。素晴らしいですね、このチャーシューの盛りは!

 

住吉『肉そばけいすけ』の卵の写真キレイなオレンジ色した煮卵!見た目からしてトロントロンですねえ。

 

住吉『肉そばけいすけ』の肉そばスペシャルの生姜と玉ねぎの写真どうです?この生姜と玉ねぎの量は。こいつがかなり刺激的な風味を漂わせてくれます!

なんなら、もうすでにピリッとした感じが鼻でわかるくらいです。

 

住吉『肉そばけいすけ』の肉そばスペシャルと拳のサイズ比較写真サイズはこんな感じ!

それではまずは麺を一口、

 

住吉『肉そばけいすけ』の麺の写真
ぶらりん
ぶらりん
お?ちょっとゴワっとしてるな?

麺はちょい固め。少し芯っぽさを感じるかも?

食感としてはゴワっとした感じですねえ。味噌との絡みは控えめ。これはぶっちゃけ好みが分かれる麺です。

モチモチでスープとの絡みを楽しみたい人にはちょっとずれますね。

 

住吉『肉そばけいすけ』のスープの写真スープはしっかり濃い味で濃厚な口当たりです。味噌の風味もしっかりありますが、それ以上に生姜の雰囲気が結構強い!

飲んでみると、ピリ辛な薬味感が口いっぱいに広がります。この刺激は、アリだな。

 

住吉『肉そばけいすけ』のチャーシューの写真① 住吉『肉そばけいすけ』のチャーシューの写真②そしてチャーシューは3種類!

 

住吉『肉そばけいすけ』のチャーシューのアップ写真
ぶらりん
ぶらりん
こっちは肉の歯ごたえがしっかりしてるな!

こっちは王道のチャーシュー!しっかりめの肉質で歯ごたえがありますね。

お酒のおつまみとかにもなりそうな予感ですなあ。

 

住吉『肉そばけいすけ』のチャーシューのアップ写真んでもって、個人的に好きなのはこっち!

何が良いって、ムッチャプリプリなのです!!

ほぼ油オンリーでゼラチンのような食感。こんなものを味噌ラーメンと一緒に何枚も食ったらやばそう感しかない。

 

住吉『肉そばけいすけ』のチャーシューのアップ写真こんなチャーシューが何枚もあって幸せ❤️

 

住吉『肉そばけいすけ』の卵の写真
ぶらりん
ぶらりん
卵もご覧の通りのトロントロン具合。黄身が舌にまとわりつくのがいいんだよなあ

 

住吉『肉そばけいすけ』の肉めしの写真肉めしは香ばしい!炭火で焼いたような感じでしょうかね?

 

住吉『肉そばけいすけ』の肉めしをスープにつけている写真スープにつけてもいい感じ!

 

空の器の写真ラーメンだけも結構お腹いっぱい!ごちそうさまでした!

 

肉そばけいすけの口コミ

 

 

【まとめ】チャーシューを楽しみたいならここ!

 

ぶっちゃけ麺は僕の好みとは少し違いましたね。ゴワっとした雰囲気が好きならハマります!

それよりもチャーシューが良きですね。ライスと一緒に食べるとさらにグッド!非常に合います。

ぶらりん
ぶらりん
個人的に背脂スープも飲んでみてえ

 

【告知】2月29日に限定キャンペーン開催!

 

住吉『肉そばけいすけ』の看板写真
肉そばのお店にふさわしい、2月29日限定のキャンペーンを開催しますよ!

1,500円相当のクーポン券がもらえるので行ってみよう!

 

カテゴリで探す!