23区外のランチ・ディナー

【ヒーローズ:武蔵浦和】ガーリックの香り充満!油浸りまくりなハンバーグランチ!

 

 

武蔵浦和『ヒーローズ』のハンバーグステーキの写真

 

 

どこまで食っても油!油!!油!!!ガーリックの香りが充満しすぎてエラいことになってるぜ!

  

 

 

 

営業時間やアクセス情報

 

関連ランキング:ステーキ | 武蔵浦和駅

 

 

住所
埼玉県さいたま市南区白幡5-19-19 マーレB館2F

 

営業時間
11:00〜23:00(L.O 22:30)
ランチタイム➡︎平日11:00~15:00(L.O)

 

電話番号
048-829-9949

 

武蔵浦和『ヒーローズ』へ!

 

武蔵浦和『ヒーローズ』の外観写真 武蔵浦和『ヒーローズ』の店外メニュー表写真

今回訪れたのは、武蔵浦和『ヒーローズ』!武蔵浦和駅直結のマーレB館内にあるお店です。

ここは2019年6月に開店したばかりのハンバーグステーキ屋さん!秋葉原や吉祥寺、笹塚などの都内近郊に5店舗を構えています。

 

 

⬇︎他の店舗情報は公式サイトへ!⬇︎

heros.website

 

ヒーローズの店内・雰囲気 

 

武蔵浦和『ヒーローズ』の店内写真① 武蔵浦和『ヒーローズ』の店内写真②

なんだか西部劇に出てきそうな酒場っぽい雰囲気。家族連れが結構多いですね。

平日の12時30分に行ったら20分待ち!駅近パート内にあるお店なので、ピーク時はやはり人が多いですねえ。

吹き抜けなので外から混み具合を確認しましょう!

 

ヒーローズのメニュー

 

 

公式サイトのメニューが一番見やすいのでリンクを載せておきます!

  

 

heros.website

 

ランチメニューがかなり充実しています!ステーキやハンバーグのような王道肉メニューがずらり!

サイズも『150g〜1ポンド(約450g)』の幅で選択できます。ソースは5種類から選べますよ!

和風ソース

クリーミーガーリック

デミグラス

にんにくレモン醤油

ねぎ塩

今回はここから『ハンバーグステーキの1ポンド1,580円』を選択!ソースはクリーミーガーリックにしました!

 

 

セットの『ライス大盛り&サラダ大盛り&スープお代わり』は、全て無料だぞ!

 

 

【食レポ】油とガーリックの強烈なパンチ!

 

武蔵浦和『ヒーローズ』のサラダとスープとクリーミーガーリックソースの写真

まず最初に、サイドのサラダ・スープ、そしてクリーミーガーリックソースが来ます!

ハンバーグが来たらこのソースを店員さんがかけてくれます!

 

武蔵浦和『ヒーローズ』のハンバーグステーキの写真

 

 

うっわ!!!ガーリックがめっちゃ目に沁みるw

  

これはすんごい!モウモウとした煙にガーリックの刺激が混ざり結構目に沁みるw

香りがかなり強く、目や鼻から刺激が直撃します!

武蔵浦和『ヒーローズ』のハンバーグステーキの写真 武蔵浦和『ヒーローズ』のライスの写真

ハンバーグに満遍なくぶちまけられたクリーミーガーリックソース。これ全体からガーリックの香りがするんだもんなあ、そりゃ刺激強いわ……。

ライスもこんもり盛られ、ハンバーグを受け止める準備は万端!

武蔵浦和『ヒーローズ』のハンバーグステーキの写真

ハンバーグの割れ目からは、肉汁が遠慮なくあふれています。フォークで押すと滝のようにジワジワ〜っと流れ出るんですよ!

 

武蔵浦和『ヒーローズ』のハンバーグステーキと拳のサイズ比較写真

サイズも十分!何より厚みがあるのでボリュームは完璧ですな。

それではまずは一口!

武蔵浦和『ヒーローズ』のハンバーグステーキをフォークで持ち上げた写真

 

 

油に浸りまくってかなりトロトロだw

  

食感はちょいレア!それ以上に油がたっぷりあるので、ベチャっとしてるくらいにやわらかい口当たりです。

口に入れるとガーリックの風味がグッとつき抜ける感覚があります!

武蔵浦和『ヒーローズ』のハンバーグステーキの断面写真

めっちゃ油溜まってますねえ。下の方はヒタヒタすぎて油を飲んでる感じになりますw

武蔵浦和『ヒーローズ』のサイドの野菜の写真

 

 

油が染みてるけどほうれん草とかコーンは(たぶんそんなに)カロリーがないので混ざっても実質カロリーゼロ!

 

武蔵浦和『ヒーローズ』のクリーミーガーリックソースの写真 武蔵浦和『ヒーローズ』のハンバーグステーキの写真

クリーミーガーリックソースは結構余るのでたっぷり浸けましょう!

油とガーリックソースの組み合わせで、どこまで食べてもジャンキー。べちょべちょ具合が好きな人にはかなりはまりますな!

武蔵浦和『ヒーローズ』の残り少しのハンバーグステーキの写真 空の器の写真

最後までソースたっぷりでペロリ!ごちそうさまでした!

 

ヒーローズの口コミ

 

 

【まとめ】イヤというほど絡み合う油&ガーリックソース!

 

肉を食べているより、油とガーリックソースにガッツいているような感覚になるジャンキーハンバーグ!w

ここまで強いガーリックのインパクトは久しぶりな気がします。

 

 

一日の原動力となりうるほどのガーリックを楽しめるぞ!

  

 

 

カテゴリで探す!