チェーン店を楽しむ!

【神=バーガーキング】テイクアウト限定でバーガー1個無料サービス!どう考えても狂ってるぜ。

バーガーキングの『スパイシーワッパーJr.』と『クアトロチーズワッパーJr.』と『フレンチフライ』の写真

 

 

は?デブだからリツートするし買いに行くわ。

 

ぶらりん
ぶらりん
ということで、発売初日にバーガーキングへ突撃してきました!!!

 

バーガーキングで対象のハンバーガーが1個無料!!

 

ということでタイトルからしてトチ狂ったサービスなのですが、バーガーキングで対象商品を買うと同じ商品がもう1個無料でもらえちゃいます!

 

ぶらりん
ぶらりん
まごうことなき、もう1個無料!妙な手続きとかは無いぞ!対象メニューは以下の2種類!!

①スパイシーワッパーJr. 390円

②クアトロチーズワッパーJr. 460円

 

このキャンペーンのすごいところはですね、『キャンペーン適用が片方だけ』とかの条件が無いんですよね。

なので、両方1個ずつ買ったら合計で4個のハンバーガーをゲットできちゃうんです!!!!!

 

デブ加速!!!しかも2020年5月7日まではフレンチフライMサイズが半額!!

 

さらにデブ加速!

 

……おっと失礼、ついテンションが上がってしまいました。

そんな感じで今回は『スパイシーワッパーJr.390円+クアトロチーズワッパーJr.460円+フレンチフライ半額140円』を注文しました!

 

 

【食レポ】積み上げて差をつけろ!バーガーキングの狂ったキャンペーンを堪能した!

 

バーガーキングの袋の写真たくさんもらったので、結構ずっしりしていますよお?

 

バーガーキングの『スパイシーワッパーJr.』と『クアトロチーズワッパーJr.』と『フレンチフライ』を積み上げた写真積み上げて差をつけるぜーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

バーガーキングでバーガー4個ってなかなかの金額になるのですが、これだけ積み上げても990円。1,000円以内に収まってしまいました!

 

バーガーキングの『スパイシーワッパーJr.』と『クアトロチーズワッパーJr.』と『フレンチフライ』の写真 バーガーキングの『スパイシーワッパーJr.』と拳のサイズ比較写真バーガー自体は拳と同じくらい。個人的にはそれほどの大きさですが、これが4個あるとさすがに壮観ですねえ。

包み紙にアルファベットが書いてあり『S=スパイシーワッパーJr.』『Q=『クアトロチーズワッパーJr.』と分けられていますよ!

 

ではまずは、スパイシーワッパーJr.から!

バーガーキングの『スパイシーワッパーJr.』の写真 バーガーキングの『スパイシーワッパーJr.』の写真
ぶらりん
ぶらりん
お!トマトの汁が油と混ざってうめえ。ちょっとマイルドな辛さがあるな。

ちょっと冷めてしまいましたが、それでも肉汁とトマト水分がきちんと混ざって食べやすい。

最初はなんとなくスパイシーな風味を感じる程度。しかし後半になると、徐々に旨辛さが舌に染み込んできます!といっても激辛とかでは全く無いのでめっちゃ食べやすいぞ。

 

バーガーキングの『クアトロチーズワッパーJr.』の写真 バーガーキングの『クアトロチーズワッパーJr.』の写真こちらはクアトロチーズワッパーJr.!

チーズとマヨネーズがお互いにべっとり。なかなかの濃厚具合です!

奥の方に溜まっているので、口の中がいい感じにソースで包まれますねえ。

 

バーガーキングの『スパイシーワッパーJr.』と『クアトロチーズワッパーJr.』と『フレンチフライ』の写真
ぶらりん
ぶらりん
この2つを食ってもまだ半分残ってる幸せ

ジャンクフードって、一度食べ始めると止まらないんですよね。なんなんでしょうね、アレ?確実になんかそういうよろしくない成分(適当)によって手が止まらないようになってますよね。

そんなよろしくない成分(適当)によって手が止まらなくなっている僕からしたらまだ2つも残っているのはハッピー。

 

バーガーキングの『クアトロチーズワッパーJr.』にポテトを挟んだ写真どうも、27歳のいい年した男の食事です。

こういうことができるのはテイクアウトならではだぜ。

 

空の袋の写真大変上品な、誰がなんと言おうが大変上品な食べ方で完食!ごちそうさまです。

 

 

【まとめ】ジャンクフードの魔力に取り憑かれろ!

 

いやあいいですねえ。チェーン店でこういうトチ狂ったキャンペーンを始めてくれると、今後も帰りとかにしれっと購入できちゃうんですよ!

ぶらりん
ぶらりん
今回のように他のキャンペーンとも併用すれば、さらにデブ加速!!!

 

カテゴリで探す!