池袋周辺ランチ・ディナー

胃が熱くなるほどのニンニクと牛肉を食べたことあるか?池袋『牛焼ジョニー』の飯がまさにソレ。

池袋『牛焼ジョニー』の、ジョニーの牛焼きの写真

 

 

体に悪そうな料理に限ってだいたい旨いっていうのはね、明らかに神様が戯れで作ったバグだと思うんですよ。

だって旨いものはガツガツ食べたいじゃないですか?でも体に悪いからガツガツ食うとダメっていう、このフラストレーション。

なんなんでしょうか!旨いものはもっとたくさん食いたいんだからちゃんと体に優しくあるべきだろ!

というのは常に思っています。僕はデカ盛りを中心に食べ回っているので余計にね。

今回食べる飯も、連日食べたら確実に命を縮めそうな飯。どうして体に悪いものに限って、旨いのだ?

営業時間やアクセス情報

 

関連ランキング:鉄板焼き | 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅

 

住所 東京都豊島区東池袋1-23-8 東池袋ISKビル 1F
営業時間 11:00~23:00
定休日 無し
電話番号 03-5952-8552

 

 

池袋『牛焼ジョニー』へ!

 

池袋『牛焼ジョニー』の外観写真わかりやすいくらいに肉を楽しめることを強調している店。それが『牛焼ジョニー』です。

本日は池袋経由で仕事場に赴くため、その前の腹ごしらえでございます。

 

 

牛焼ジョニーの店内・雰囲気

 

池袋『牛焼ジョニー』の店内写真水曜日の開店と同時にこんにちは。まだ全然空いてますね。

 

 

牛焼ジョニーのメニュー

 

池袋『牛焼ジョニー』のメニュー表写真店頭の看板をチェックした時点で、期待に胸が高まるビジュアルの料理がずらり。

ぶらりん
ぶらりん
やべえよ……、牛肉の盛りに揚げ物はハンパないって……。

 

さらに平日限定で、日替わりのトッピングサービスもあります。+60円です。

あっさり白身フライ
チキンカツ
チキン唐揚げ(2個)
コロッケ
チキンナゲット(2個)

 

 

池袋『牛焼ジョニー』の貼り紙写真いや最高すぎだろこの宣言。炭水化物とニンニクをマシマシできるとは、もう完全にやっちまってるぞ。

 

池袋『牛焼ジョニー』の貼り紙写真ここまできて糖質制限するヤツはいない(断言)

 

池袋『牛焼ジョニー』の券売機の写真店内の券売機で購入しましょう。

今回は『ジョニーの牛焼き特盛1,000円+トッピングの唐揚げ60円+150円+ご飯特盛+野菜大盛り+ニンニクトッピング』にしました!

ぶらりん
ぶらりん
やべえ字面だけで胸焼けする!!!!

 

 

【食レポ】健康と等価交換!命の美味しさ牛焼き特盛!

 

ぶらりん
ぶらりん
やっべえのキターーーーーーーー!!!!音と匂いで完全にヤりにきている

周りの白い紙は油ハネ防止用。しかしまるで、

 

『これを食べたらやばいぞ。血液がよくわからんことになるぞ。私を超えたらダメだぞ。これが最後の忠告だぞ』

 

と囁いているようにも見えます。

だがしかし、それを無視してオープン。

 

池袋『牛焼ジョニー』の、ジョニーの牛焼きの写真 池袋『牛焼ジョニー』の、ジョニーの牛焼きのアップ写真実物はさらに胸焼けしそう。やばい。

文字通りのてんこ盛り。こんもり野菜の上に焼肉がどさっとぶちまけられその上にチーズと唐揚げということでちょっと情報量が多すぎですねどうしましょう。

 

池袋『牛焼ジョニー』の、ジョニーの牛焼きと拳のサイズ比較写真 池袋『牛焼ジョニー』のライスの写真横幅もでけえ。なんだこれは。ライスも漫画盛りです。

ボリューム的に、仕事合間に食べる物ではない。そんな後悔を今更抱えつつ、一口、

 

池袋『牛焼ジョニー』のジョニーの牛焼きを箸で持ち上げている写真
ぶらりん
ぶらりん
クッソギトギト。うめえ。ここにチーズを合わせるのは危険すぎるな

ビジュアルを裏切らないインパクトのある味。すでにタレの中にはニンニクの味が顔を出しています。

これにトッピングのニンニクを入れるんだよな……。大丈夫か……?

 

池袋『牛焼ジョニー』のもやしの写真野菜を下からエッサホイサと掘り起こしました。かなりシャキシャキですが、結構生に近いのでこれだけで腹が膨れそうな予感。

野菜を掘り起こしていると、

 

池袋『牛焼ジョニー』の麺の写真
ぶらりん
ぶらりん
まだ炭水化物あんのか

これだけライスを持っておきながら肉の下にパスタ。

これはもう完全に健康をぶち壊しにかかっているとしか思えませんね。

どういうつもりですか?牛焼きジョニーさん?最高すぎるでしょ握手してください。

 

池袋『牛焼ジョニー』の、ジョニーの牛焼きを箸で持ち上げている写真薄切りバラ肉にニンニクタレがたっぷり混ざり、止まることなくガツガツ貪れます。

 

池袋『牛焼ジョニー』の、残り半分のジョニーの牛焼きの写真さて、これで半分くらい。麺と野菜が想像以上に大ボリューム!この時点でかなり腹にきてます。

このままでは限界突破しそうなので、ここらで一発追加のニンニクを投入!

 

池袋『牛焼ジョニー』のニンニクの写真
ぶらりん
ぶらりん
ニンニクってこんなに入れるもんだっけ??????

ちょっとこれは大変な量ですね。おろしニンニクって適量で結構刺激があった気がするんですがこの小皿は一体……。

しかし自分で追加した分はきっちり締めましょう。

 

池袋『牛焼ジョニー』のニンニクにタレを入れた写真溶けやすいようにタレを混ぜたら自ら不健康に拍車をかける形になりました。

 

池袋『牛焼ジョニー』のジョニーの牛焼きにニンニクを入れた写真こいつを入れて、

 

池袋『牛焼ジョニー』のジョニーの牛焼きを箸でかき混ぜている写真こうっ!!!!!!!!!

塊を口に入れたらやばい気がするのでしっかりかき混ぜます。

 

池袋『牛焼ジョニー』のジョニーの牛焼きを箸で持ち上げている写真塊じゃなくてもやばかった。辛っ!!!!

やはりあの量をぶち込んだら刺激が強すぎた!!!!これは午後の仕事に支障が出てきそうな辛味。

胃のあたりがすんごい感じになってる。なんか知らないが熱いぞ。

 

池袋『牛焼ジョニー』の唐揚げの写真唐揚げがお口直しになる時代が来るとは思わなかった。ニンニクが刺激的なので唐揚げの油が優しく感じるぜ……。

 

池袋『牛焼ジョニー』の、残り少しのジョニーの牛焼きの写真あともう少し。ニンニクの刺激で箸を進めるつもりが最後の障害になってしまった。追加のニンニクはちょっとずつ減らしていくのが吉。

 

空の器の写真無事に完食!ごちそうさまでした!胃がニンニクの刺激で熱い……。
 

牛焼ジョニーの口コミ

 


 

【まとめ】胃と健康を差し出したくなる謎の中毒性!

 

いーやこれは結構辛かった!やはり小皿いっぱいのニンニクをぶち込むのは避けましょうw

肉だけでなく麺や生っぽい野菜も大量なので満腹感はえげつないです。

ぶらりん
ぶらりん
内側から熱くなる感じがするのでニンニクの取り扱いには要注意!!

 

カテゴリで探す!