チェーン店を楽しむ!

【コメダ珈琲店】期間限定バーガーの『グラクロ』が安定のクオリティ!ピザトーストも食べたら腹が死んだ

アイキャッチ画像

 

アイキャッチ画像

ちょこちょこツイッターで逆写真詐欺として話題になるコメダ珈琲店。『コメダ 逆写真詐欺』で検索するといっぱい出てきます。

逆写真詐欺とは、飲食店でたまにある「メニュー表と実物のクオリティが違う」という問題の逆バージョン。

つまり、メニュー表よりもデカい実物が出てくるということですな。

 

コメダ珈琲店は、うっかり大量に注文すると腹が死ぬことで有名なのです。

そんなコメダ珈琲店が2019年12月〜期間限定バーガー『グラクロ』を販売しているとの情報を聞きつけ、食べに行ってきました! 

ぶらりん
ぶらりん
予定では2020年3月までの販売です!でも変更の可能性もあるので早めに食べような!

安定の逆写真詐欺!コメダ珈琲店の『グラクロ』!

 

コメダ珈琲店のテーブルの写真相変わらずコメダ珈琲店は、ほぼ全席にコンセントがあるので仕事中でも使いやすい。この日は成増駅前店に行きました。

ぶらりん
ぶらりん
池袋店とかはめっちゃ混むけど、都心から少し離れたコメダ珈琲店はランチタイムでも空いてるから助かるぜ

 

コメダ珈琲店のメニュー表写真最初にお目当の『季節限定グラクロ610円』は確実に注文します!

今回はついでに、『たっぷりたまごのピザトースト750円+アイス豆乳オーレ510円』も食べましょう。

 

10分ほどして3品勢揃いです!

コメダ珈琲店の、グラクロとたっぷりたまごのピザトーストとアイス豆乳オーレの写真おっと、これは……?

 

コメダ珈琲店の、グラクロの写真 コメダ珈琲店の、グラクロと拳のサイズ比較写真でけえ……。

僕も身長180cm(さりげない高身長アピール)なので手はデカい方です。それと比べても、グラコロのずっしりした重量感が伝わってきますねえ!

 

そしてピザトーストなんですが、

コメダ珈琲店のたっぷりたまごのピザトーストの写真 コメダ珈琲店のたっぷりたまごのピザトーストと拳のサイズ比較写真こっちも安定のデカさ。パンからはみ出た卵がチラ見えし、チーズの香りもムンムン漂います!

ぶらりん
ぶらりん
ホントにどのメニューを選んでもデカいなあ。

 

コメダ珈琲店のグラクロの写真持つとズッシリ重い!中のカニクリームコロッケも薄いペラペラのやつではなく、しっかりした厚みがあります。

それでは早速一口、

 

コメダ珈琲店のグラクロの断面写真
ぶらりん
ぶらりん
衣がキレイにサクサクした食感!クリームも甘くてうめえ!

これはカニクリームコロッケがきちんと作り込まれているうまさ!妙なダマみたいものがなく、なめらかな舌触りです。

かなり濃いクリーミー加減で、食べごたえがあります。

 

コメダ珈琲店のたっぷりたまごのピザトーストの写真一緒に頼んだピザトーストもすごいです。

チーズがかなりしっかりデロンデロンな上に、持ち上げると崩れ落ちるほどの具材が乗っています!

 

コメダ珈琲店のたっぷりたまごのピザトーストの写真
ぶらりん
ぶらりん
グラクロもなかなかだったが、ピザトーストも見事な逆写真詐欺

パンにはチーズもトマトも玉ねぎもぎっしり。

家でめちゃくちゃお腹空いた時に具材を好きなだけぶち込んで作ったような、最高に雑でジャンキーで美味しいピザトーストです!

 

コメダ珈琲店のたっぷりたまごのピザトーストの写真卵もかなり詰まっていますねえ。トーストの耳がカリカリに焦げててうまい。

 

コメダ珈琲店のアイス豆乳オーレの写真 空の器の写真豆乳オーレとの相性はもちろん抜群。ごちそうさまでした!

 

【まとめ】期間限定メニューでも逆写真詐欺!


グラクロも安定のコメダクオリティで一安心!濃厚なクリーミーさが満載で、味も大満足です。

ここにトーストメニューを組み合わせるとかなり満腹に!

ぶらりん
ぶらりん
コメダ珈琲店はコンセントもあるし静かだし一日中滞在できるわ

 

コメダ珈琲店の全店舗情報はこちら!

 

 

カテゴリで探す!