23区外のランチ・ディナー

【フジランチ:国分寺】やはり老舗洋食屋は神!好物尽くしの最強な一皿!

国分寺『フジランチ』のデラックスセットの画像

 

 

国分寺『フジランチ』のデラックスセットの画像老舗の底力ってなんだかすんごいですよね。

今までいろんな個人経営の洋食屋さんへお邪魔したのですが、その度に

ぶらりん
ぶらりん
うひゃ、素晴らしいコスパ

と驚愕することが多いんですよ。

特に学生街とかだとマジでこれ赤字じゃね?みたいなところとかもありますし。

国分寺にある『フジランチ』もまさにそれ!!!!近くで働くサラリーマンにはとっても心強い満腹料理を楽しめます!

営業時間やアクセス情報

 

関連ランキング:ハンバーグ | 国分寺駅

 

住所 東京都国分寺市本町2-13-7
営業時間 11:30~14:00
17:30~20:00
定休日 月曜のディナー・火曜・水曜
電話番号 042-324-1589

 

国分寺『フジランチ』へ!

 

国分寺『フジランチ』の外観画像国分寺駅から徒歩10分圏内にある『フジランチ』さん!外観はまさに、個人経営店。

ぶっちゃけ国分寺って、そこに住んでいるかあるいは仕事で行くとかじゃないとほぼ行かないっすよね……。

そんな場所に、駅近で満腹ボリューミーな店があるというのはありがてえ

 

フジランチの店内・雰囲気

 

国分寺『フジランチ』の店内画像 国分寺『フジランチ』の店内画像
ぶらりん
ぶらりん
平日の11時30分でこの混み具合はやっべえな!

ランチタイム前だというのに、店内にはすでにたくさんの腹ペコ戦士!かなり賑やかな雰囲気です。

 

フジランチのメニュー

 

国分寺『フジランチ』のメニュー表画像 国分寺『フジランチ』のメニュー表画像
ぶらりん
ぶらりん
おーかなり1,000円以下のメニューが多いぞ!これはありがたい

 

というか、8〜900円以下で食べれるメニューがほとんど!これはかなり嬉しい価格帯でございます。

老舗の洋食屋ってこのくらいの価格で入りやすいからホントに良いよなあ。

今回はここから『デラックスセット1050円+ライス大盛り100円』を選択!ハンバーグとチキンカツとコロッケのセットとか俺得でしかない。

 

【食レポ】お得すぎる大人のお子様ランチ!

 

国分寺『フジランチ』のデラックスセットの画像

『大好きなあまり童心に戻れること間違いなしのおかず』がフルセットで1000円ってマジすか????

 

国分寺『フジランチ』のデラックスセットと拳のサイズ比較画像
ぶらりん
ぶらりん
お子様ランチのラインナップなのにサイズはしっかり大人やんけ!!

デカめのプレートに、誰もが好きなおかずが三連単。これはいいぞ!

 

国分寺『フジランチ』のデラックスセットの画像ビジュアルからして圧倒的な手作り感。不揃いに揚げられ、ちょっと無愛想で雑な焦げ目が付いているのがたまらないんです。

 

国分寺『フジランチ』のデラックスセットのコロッケの画像コロッケサックサク!お芋がぎっしりで素晴らしいすなあ……

余計な調味料の味はせず、めちゃくちゃ自然な甘みが口の中に広がります。

 

国分寺『フジランチ』のデラックスセットのハンバーグの画像ハンバーグは気持ち薄め。ですが肉汁はしっかり包まれており、とろみのある食感!この焦げ目が手作り感を増やしているんですよねえ。

 

 

このタレがライスと合わないわけがない。奥のライスに目をやると、

 

国分寺『フジランチ』のデラックスセットのライスの画像
ぶらりん
ぶらりん
いや漫画盛りかい!!!

まさか100円でここまで盛ってくるとは思わなんだ……。

このライスに加えて、あの広々プレートに盛られたおかず達。これをボリューミーと言わずして、何がボリューミーなのでしょうか?

 

国分寺『フジランチ』のデラックスセットのハンバーグとキャベツの画像千切りキャベツとハンバーグソースの相性は抜群!基本的に洋食系に千切りは必須ですな。

 

国分寺『フジランチ』のデラックスセットのチキンカツの画像まばらな焦げ目のチキンカツ。

衣はザックザクで油は多め。ですが肉自体はさっぱりした味わいです!

ぶらりん
ぶらりん
ケチャップと一緒だとナゲットみたいな感じ!

 

国分寺『フジランチ』のデラックスセットのパスタの画像 国分寺『フジランチ』の、残り少しのデラックスセットの画像パスタも食べつつ、ラストに近づきます。

 

国分寺『フジランチ』のデラックスセットのハンバーグエッグの画像黄身とハンバーグソースでダブルの食べやすさ!お皿にタレが溜まってくるので、ライスのラストスパートに活用しましょう!

 

国分寺『フジランチ』のデラックスセットのハンバーグの画像
ぶらりん
ぶらりん
というか後半はタレがないときついぞw

 

空の器の画像これはかなり満腹になるぞ!無事完食、ごちそうさまです!

 

フジランチの口コミ

 

 

 

 

【まとめ】老舗の底力を感じる大盛り定食!

 

誰もが好きであろうおかずが満載の満腹ランチ!

ランチタイム前に埋まっちゃうのも分かる、素晴らしいコスパのお店でございました。

ぶらりん
ぶらりん
想定外のボリュームに驚かないようにしよう!w

 

関連記事

 

 

 

 

カテゴリで探す!